人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

コツコツ、ちまちまな時間



毎日
ちょっとずつやけど
何となく形になってきてるような・・・

コツコツ、ちまちまな時間_b0141519_2331217.jpg



葡萄らしく、見えてきたかな?

コツコツ、ちまちまな作業やけど
嫌いと違うヮ。。。 037.gif

そんな時間も、大事にしようと
思うんよね


それって、心の安息につながるしね

by lucky-powder | 2009-06-30 09:15 | 素顔のまま | Comments(11)
Commented by ばこん at 2009-06-30 09:26 x
すごいすごい!!継続のチカラを実感です!
形も、丸くて可愛い粒々ーー
もうここらへんで、教えて下さいよ、何ですか~?
Commented by kuniko36 at 2009-06-30 11:35
うん、最初から葡萄に見えてたよ、大丈夫。^^
で、なんだろう??
壁掛け??鍋しき??
Commented by coppereye at 2009-06-30 15:42
え? どのあたりが? 
なんて、冗談です。^^ 葡萄の房がいい感じになってますよ〜
無心でコツコツがいいんですよね。
Commented by lucky-powder at 2009-06-30 15:58
>くにこさん

そそ。。鍋敷きです! 元々形になってて、絵も描いてた~ ^^;
最初は、手を付けやすいものから始めました☆

>コパさん

ううう。。。;
コパさんに言われると、辛いばかりです ><
Commented by lucky-powder at 2009-06-30 16:06
>ばこんさん

葡萄をモチーフにした鍋敷きですョーーーー ^^V
Commented by kuniko36 at 2009-06-30 18:05 x
おっ!最初そうかなぁ。。って
鍋敷きか壁掛けかって・・。
一発で当たってうれしーー。
「さて??」なんていうから
なんか、ものすごい想像もつかないものかと
思ってたよ(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-06-30 23:28
>くにこさん

アッタリーーー!! 逆に、あんまりたいしたものでもなかったから
言い難かったんよ (汗)
壁掛け用の時計もあったんよ ^^ 
でもまぁ、目的は鍋敷きが欲しいわけじゃないし
とにかく木彫をやりたかったの。。。♪
Commented by kaba at 2009-06-30 23:51 x
鍋敷きには、もったいなさすぎます。。(泪)
壁に飾ったらいかがでしょう。
Commented by lucky-powder at 2009-06-30 23:57
>kabaさん

ありがとうございます ^^; でも、そんなにすごくもないんです ><
上手くできたら考えます。。。♪
Commented by kensuke at 2009-07-01 03:34 x
たこ焼きに見えました。
半分冗談です。
Commented by lucky-powder at 2009-07-01 09:32
>kensukeさん

。。。; ショックです ><
半分と言う事は、半分マジ?(笑)


<< 雨・・・      ピッカピカやろ~~~ >>