k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

水も滴る・・・



仕事から帰って、ふとキッチンのシンク前に目をやる

「水溜りやん・・・」

拭けども拭けども、じんわりとにじみ出てくる水

ん?

ちょっと違うぞ。。。


あけてビックリ玉手箱!?
いや、水漏れしてるーーーーー002.gif


もうーーーー!!
最悪やん
 007.gif


今日は、ご飯出来ないので
ラーメンでも食べに行ってきますヮ


水も滴る。。。か 048.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-06-24 21:36 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by くにこ at 2009-06-24 23:36 x
あらあら、大変、
修理の手配はついたの?
Commented by lucky-powder at 2009-06-24 23:52
>くにこさん

あ。。くにこさん ^^ 珍しくこの時間に?
ありがとう!ちょうど偶然、マンション管理の業者さんが居て
見てもらえました ^^V
しかし、もう老朽化してるらしくてシンクが新しくなりそうです ♪
なにせ、築30年以上経ってますからね~
Commented by coppereye at 2009-06-25 00:16
あ、直ったんですね。よかった。^^
ラーメンは美味しかったですか〜〜
Commented by kensuke at 2009-06-25 02:52 x
水道工事は得意ですが、シンクが割れたら全交換ですねえ。やっぱり住むなら賃貸か?
Commented by ばこん at 2009-06-25 10:30 x
水周りが壊れると、本当にドキッとしますね。
早く直ってよかったですね。

また、美味しい写真を期待してます!
Commented by mofumofu_love at 2009-06-25 11:01
暮らし安心クラシアン?

そうそう、k-coさん、コメントの返信は「かぐ」でいいです(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-06-25 15:21
>コパさん

ええ。。。揚げそばを食べました ^^
お酢をたっぷりかけてね ♪

>kensukeさん

もうシンクがかなり古いみたいで、全交換になりそうです。
その点、賃貸はいいかもしれませんね ^^b

>ばこんさん

タイミングよく、業者さんが居てくれたので
ラッキーでした ^^V

>カグちゃん

家主さんが新しくしてくれるんだって~~ ^^


<< ちょっとだけよ~~ん      コツコツ、コツコツ >>