k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

いつもお世話になっております。。



お友達て、エエよな。。。 001.gif


休憩時間に呼び出されて

「どっちがエエんや?なんて、ケチなことは言わん!
持ってけ、ドロボウーーー!!」

て、笑いながら差し出したものは
b0141519_17455888.jpg


「お待ち下さい、あなたはいったい、いったい?」
「名乗るほどのことはない!達者でな!」


そして、その人は・・・・風のように、走り去って行った。。。て
なんじゃそりゃぁ!!



実は、仕事の移動途中に
「小腹が空いた時に、食べて~」と、持ってきてくれた



エエ人やね 043.gif


いつもお世話になって、ありがとうございます
また、お願いしま~~す
 040.gif

みたいな。。。
[PR]

by lucky-powder | 2009-06-20 09:39 | 人間模様 | Comments(2)
Commented by anchan at 2009-06-21 23:02 x
マンゴー味もあるんだね
チョコのは食べたけどもちもちして美味しかった♪

こうゆうのって気持ちが一番嬉しいよね^^
Commented by lucky-powder at 2009-06-21 23:05
>anchan

ほんのりマンゴーの香りがして、フワフワもっちり美味しかった ^^

気持ちだね。。。変な友達です ;


<< 紫陽花      なんでやねん!? >>