k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

何もしない日



今日は何もしない。。。
と、昨日から決めてた

だから、何もしない日 037.gif

いつもと同じ時間に目が覚めて
ひとしきりの用事は済ませて
窓からの景色を見ながら、爽やかな風に吹かれて
いい気持ち~~

こんな瞬間が、いつからなかったかなぁ・・・


テレビも、携帯062.gifの電源もoffにして
ひたすら、ひたすら
何もせずに

静かに時間が流れるように 059.gif

ひたすら、ひたすら
修行僧のように、じっとして
瞑想するように





瞑想?






あっ。。。
眠たくなってきた 014.gif


て、寝るんかい!!

お約束の、一人ボケツッコミです 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-06-15 13:20 | ほのぼの | Comments(3)
Commented by anchan at 2009-06-15 13:51 x
今日はオフ日かな?
何もしない日って寝てないとついついあれこれしちゃうよねぇ
あとPC見てるとついつい時間が過ぎちゃう(笑)
のんびりゆっくり休んでねぇ☆
Commented by kuniko36 at 2009-06-15 16:01
何もしない方が、一日が早い気がする・・・。
Commented by lucky-powder at 2009-06-15 17:38
>anchan

ちょこっとお昼寝するのも、贅沢気分でいいかなぁ~?なんてね ^^

>くにこさん

何だかんだ言っても、チョコチョコしてたらもうこんな時間!!
あと一日ゆっくりしたいな。。。 ^^;


<< 食いしん坊バンザイ!      髪切った~ >>