k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

冷たい誘惑



これほど深く、そして
この身に、突き刺さるほど
刺激的・・・

こんなに
私を夢中にさせる

あなたを忘れようとしても無理
もう離れることはできない

それなのに貴方は、冷たくて苦くて
そして。。。。



















あなたは、もう飲みましたか?068.gif

超長期熟成だそうで。。。

b0141519_22263659.jpg

そらぁ~もう、とろけるほど芳醇で
深い味です
そんなとろけるほどなお相手は

b0141519_22304610.jpg

☆ アボカドとトマトのイタリアンサラダ
b0141519_2227670.jpg

* エキストラバージンオイル
  塩、ブラックペッパー
  レモン汁(1/5)


シンプルに、ただそれだけ


この幸せを味わいながら
夢の中へと、深く、深く。。。



限定ですョ
 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-06-09 22:46 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-06-10 12:44
アボカド最近食べられるようになった。
ここに、小エビボイル入れたのを
時々作ります。
Commented by ばこん at 2009-06-10 13:35 x
うん、小エビ入れるー!
オリーブオイルにタラコと醤油少々、時々わさび入りのドレッシングもいける!
シンプルでもおいひい!
だって、お相手は限定エべッさんやもん!
でも、
ちょっと、ニヤケてるんとちゃう??
鯛じゃなくて、いかなご持たせる?
Commented by coppereye at 2009-06-10 14:35
サラダ、おいしそう!
ドレッシングは、イタリアンですか? 特別レシピ?
Commented by lucky-powder at 2009-06-10 21:50
>くにこさん

海老も美味しいですよね~ ♪
たま~に、マグロの時もある。。。 ^^V

>ばこんさん

勿論!バージンオイルが生きてきますよね ^^
にやけてるのは私かも。。。 ;
ざるにいかなごとか?

>コパさん

とってもシンプルで、素材の味をいただきました。。。 ^^
バージンオイルに、塩、ブラックペッパー、レモンだけですョ ♪


<< ヤリィーーッ!! 2      あれから・・・ >>