k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

のんだくれ



立ち飲み
立ち飲み
立ち飲み。。。


立ち飲みに行きたいねん!
お酒飲ましてくれーーーー!!

やっぱ、最初はビールやん?それと。。。 068.gif
b0141519_2121448.jpg

☆ イカ焼き
b0141519_21222100.jpg

☆ 生ハムのサラダ(思いっきりブレてる)
b0141519_21223111.jpg

☆ 串盛り(豚、牛、玉ねぎ、プチトマト)
b0141519_21224858.jpg

お~~~
そろそろ、調子に乗ってきたよーーー!

勿論、日本酒もね

060.gif飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~
飲んで~飲み疲れて眠るまでぇ~飲んで~060.gif


こんな日もあるぅ~
[PR]

by lucky-powder | 2009-06-05 14:40 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by anzujamjam at 2009-06-05 17:36
おぉ~!ビールがほんとにおいしそうだなぁ。
立ち飲みに行ったのね。
関西の串あげおいしそうね~。
Commented by lucky-powder k-co at 2009-06-05 23:07 x
> anzujamさん

このビールが、最後まで冷えてて美味しかった~ ♪
ソースは勿論、二度付けごめんですょ ('-^*)/
Commented by coppereye at 2009-06-06 01:34
うほ!
お酒が飲めない者は、人生でなんか損してるんかな?
Commented by k-co at 2009-06-06 16:59 x
> コパさん

飲めないからといって、特に損はないですよ~ (*^-^)b
Commented by yuuki-555 at 2012-04-05 20:03
 酒と涙と男と女 ・・・ 。 河島英五!! 僕のカラオケの十八番

でした^^  でも、若くして亡くなって、何故か歌いづらくなりました。

また、もうカラオケなど行きませんけど・・・。 この画像を見て居酒屋

へ行きたくなりました^^  やはり焼き鳥とビールをジョッキですかね

?? k-coさんもかなり、いけるほうですね^^

 ゆうき

                         
Commented by lucky-powder at 2012-04-05 20:20
>ゆうきさん

お酒は大好きですよ ♪
でも最近は、ビールがあまり飲めなくなってきましたョ。。

居酒屋へ行くこともなくなりましたけど
お家で飲めるので、それはそれでいい感じです ^^



<< 優しさの形      レイン・フォール >>