k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

優しさの形



いつもお世話になっている方から
可愛いお花をいただいた。。。 056.gif

お世話になっている人から、いただくなんて・・・
本当は逆なのに、なんだかありがたいやら
申し訳ないやら

b0141519_20361648.jpg


「大事に育ててあげてね」

こちらこそなのに。。。 012.gif


なんだか、この花を見たときに
ふと、私の顔が浮かんだらしい



その人の優しさに触れて
感謝の気持ちとともに
ひとに対する、いたわりの気持ちを
改めて気づかされたような気がした


ありがとう。。。
本当に、ありがとう
 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-06-06 08:53 | 癒しの部屋 | Comments(5)
Commented by kuniko36 at 2009-06-06 19:56
鉢植えのバラ?
きれいだね。長く楽しめるね。
Commented by anchan at 2009-06-06 23:52 x
いい香りがしてきそう♪
新芽の緑も綺麗だねぇ
Commented by lucky-powder k-co at 2009-06-07 00:26 x
> くにこさん

そうなんです! 可愛い鉢植えです ♪
つぼみがいっぱいついてて
楽しみです (=^▽^=)

> anchan

仕事が終わって帰ってくると
部屋中がバラの香りに、包まれてるんよ~♪
こんなに小さくても、存在感があります (^_^)v
Commented by coppereye at 2009-06-07 23:04
これ、植木鉢なんですね?
いいなぁ、こんなプレゼント。
新しい葉が出ているから、大きくなりそうですね。
Commented by lucky-powder at 2009-06-07 23:16
>コパさん

ええ。。。でも、なんだか元気がなくなってきているんです ><;
どうしたのかしら? 


<< 多忙中につき・・・      のんだくれ >>