k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

ヤリィーーッ!!



もろうたーー!!

これ、もろうたーーー!!
 024.gif

いつもはそんなに気にならんかったけど
今回は、ものすごい欲しかってん

○ックのバリューセットで、今ならもらえるみたい
(ポテトとドリンクがLサイズ)
b0141519_1763462.jpg

これで
コーラは勿論
ビールとか・・・
068.gifチューハイとか・・・
ワインとか・・・(あかんか?)069.gif
b0141519_171520100.jpg




ジャスミンティーも、紅茶も、麦茶も。。。
えーーと、それから。。。
もう、グビグビいくよーーーー 049.gif


毎日が楽しみになる 070.gif060.gif
(単純すぎ~)
[PR]

by lucky-powder | 2009-05-30 17:16 | ほのぼの | Comments(7)
Commented by happy-smile-frog at 2009-05-30 18:13
私も狙ってます。去年もやってて
3個集めたんですよ。今年もTRYします。
カエル
Commented by lucky-powder at 2009-05-30 19:45
>カエルさん

あ~~私も、最低でもあと一つは欲しいです!! ^^V
Commented by くにこ at 2009-05-30 19:50 x
水さすようで悪いけど・・。
それ、去年もらったけど
すっごく弱いから、扱い気をつけてね。
ちょっと落としたら、すっごい粉々になり
大変だったんよーー
Commented by lucky-powder at 2009-05-30 19:57
>くにこさん

うん! 気をつけるよーーー ^▽^
Commented by kensukegoforit at 2009-05-31 05:26
このまえこちらの100円ショップ(なんでも1ドルなのでダラーストアといいます)で見つけてもってます。それはコーラの小瓶のような薄い緑色がついてます。曲線がなんともいいですね。
Commented by coppereye at 2009-05-31 10:04
ア、これテレビで見たぞ。
なんかいいよねえ。う、、ゲットするか、、
ただ、、食器棚がグラスやカップで溢れてるし、、
どうしようっかなあ。。 

コメント欄につぶやいてしまいました。m(^^)m

Commented by lucky-powder at 2009-05-31 16:00
>kensukeさん

勿論、そちらは本場ですものね ^^ 
普段使いには、ちょうどいいです。。。☆

>コパさん

そうなんです! 実は、我が家も食器棚が小さめなので
収めるところに困ってるんです。。^^;


<< 子守唄      お・や・つ >>