k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

お・や・つ



しばらくは、デニッシュにハマりそうな予感。。。

今日は
フロマージュ・オ・ダークチェリー
b0141519_18572992.jpg

デニッシュ生地が、ふんわりしてて
チェリーがツヤツヤ
ほんのりの甘酸っぱさと、爽やかな甘さのカスタードクリーム
抜群の相性 053.gif
b0141519_18574831.jpg


ほら、見てーー!
美味しそうでしょう?


この次は
どのデニッシュに、しようかしら?
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-05-30 16:19 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by くにこ at 2009-05-30 17:01 x
くすっ・・。
いつも、いつも甘い系のパン載せて
突っ込むと「私もあまり買わないけど
たまたまよ」ってレスくれるけど・・・。
k-COちゃんは間違いなく甘いもの
好きだと思うよ(笑)過去ログ読んでごらん??
多分この系のパンや、ケーキの日記、多いと思うよ。
いいじゃん?甘いの好きで?(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-05-30 17:34
>くにこさん

好き好きーーーー!!
体調によってものすごい食べたくなるんよ ^^
たまに失敗もする。。。 ><;


<< ヤリィーーッ!!      え~~~っと・・・ >>