人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

自分色



私って、何色だろう?

貫けるような空色
元気が出る、向日葵の黄色
激しく燃えるような深紅の色
爽やかなミントグリーンに
ホッとするような安らかな藤色
乙女のような桃色

そして

しっとりとした大人の色は黒。。。

自分色_b0141519_15264425.jpg

みんな好きな色
でも、自分の色って
何色かなぁ。。。?


ねぇ
あなたの色は、何色ですか?


by lucky-powder | 2009-05-27 15:29 | 素顔のまま | Comments(4)
Commented by aosima0714 at 2009-05-27 15:37
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by lucky-powder at 2009-05-27 15:59
>aosimaさん

ご訪問ありがとうございます。
どうぞよろしく。。。
Commented by kuniko36 at 2009-05-27 16:00
こんなにたっくさん色があると
嬉しくはなるね。この中でポロシャツ選ぶなら
うーーん、ワカラン(笑)
最近ユニクロのパープルにはまってる。
Commented by lucky-powder at 2009-05-27 16:18
>くにこさん

うんうん!昨日行ってきたんだー♪
ホントにたくさんあって、迷う迷う。。。 ><;
結局選んだのは、黒だから笑う ^^ 欲しいデザインがそれしかなくて。。
パープル、綺麗な色だったよ!


<< 抜群の・・・      アップルデニッシュ >>