人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

アップルデニッシュ



仕事帰り
いつものパン屋さんの前を通って。。。

アップルデニッシュ_b0141519_179478.jpg

大好きな
胡桃レーズンと、アップルデニッシュ

シナモンのいい香りが、口の中に広がって
う~~~ん、美味しい 016.gif
アップルデニッシュ_b0141519_1792248.jpg


あ。。。
また、ワインがほしくなってきた

それと
心地よい音楽も。。。060.gif
(また・・・?037.gif

by lucky-powder | 2009-05-26 11:34 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by くにこ at 2009-05-26 12:01 x
私はこの菓子パン系は滅多に買わないけど
オットは、菓子パン系しか買わない(笑)
Commented by anchan at 2009-05-26 14:23 x
胡桃もアップルパイも好きだけど

どっちにもレーズンが・・・orz
Commented by ばこん at 2009-05-26 16:44 x
アップルパイは、林檎が安くなると、よく作ります。私は食べないけど・・
シナモンも、胡桃も好きなのに、甘いものは何故か食べれないから、
羨ましいなー。女の子っぽくて可愛いもん。
Commented by lucky-powder at 2009-05-26 19:57
>くにこさん

私もこういう系はあんまり買わないんだけど
すごくいい匂いで、美味しそうだったからつい。。。 ^^;

>anchan

そっか! anchanはレーズンが苦手なのか。。
何でもok!!みたいなのにね ^^

>ばこんさん

すごい!アップルパイが作れるなんてーー!
たまに甘いものが食べたくなるの。。 ^^V
Commented by anzujamjam at 2009-05-26 20:08
うわぁ!めっちゃおいしそう~。
このアップルパイすっごいね。
リンゴがすっごいとろとろじゃない!
おなか空いてきました。
Commented by lucky-powder at 2009-05-26 21:01
>anzujamさん

これ、メッチャクチャ美味しかったの ^^
しばらくはハマりそうな予感。。。です☆


<< 自分色      本日は晴天なり! >>