k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

カリフォルニア・ワイン



今日はもう、飲んでます
雨も降ってるし、こんな日はそれなりの楽しみ方で 057.gif

昨夜と同じ、TANGOを聴きながら
b0141519_16273359.jpg

しっとりと。。。
b0141519_16275191.jpg

今日のワインは、カリフォルニアワインの
カルロ・ロッシ 069.gif
フルーティで、とても軽い感じ

雨音が、リズムを刻んでるみたい。。。 060.gif

なんつって
[PR]

by lucky-powder | 2009-05-22 16:34 | 好きなもの | Comments(8)
Commented by happy-smile-frog at 2009-05-22 17:05
素敵。私は雨音を聞きながら麦茶飲んでます。
カエル
Commented by lucky-powder at 2009-05-22 17:09
>カエルさん

う~~~~ん。。。なんて、健康的 ^^d
Commented by arare1818 at 2009-05-22 17:27
今日はお休みなのかな?

こっちは、すっきり晴れてきてるよ~
ぼちぼち、飲んでね。
夜は長いよ。
Commented by lucky-powder at 2009-05-22 17:32
>arareちゃん

今日は夜シフトはないの ^^
今週頭まで、出向があったからのんびりシフトになってるの☆
ゆっくり飲んでるよ。。。あられちゃん家は、晩ご飯なに?
Commented by sasa-323 at 2009-05-22 21:56
ワインとタンゴ!!
とっても素敵な夜ですね。
私はこれからマーボードウフを食べます。(^^;)
Commented by lucky-powder at 2009-05-22 22:00
>sasaさん

一人暮らしって、こんなものです。
勝手気ままで、それに気兼ねもいらない ;
いいですねぇ麻婆豆腐~ ♪ 大好きです ^^
思いっきり山椒の効いた、辛いのが。。。
Commented by coppereye at 2009-05-22 23:46
お!カルロロッシの向こうにk-coさんの、おみあしが、、^^

TANGOを聴きながらワイングラスをかたむけて、、
優雅な夜をお過ごしですね。いいな〜
Commented by lucky-powder at 2009-05-22 23:49
>コパさん

実は今日は夕方から飲んでます ^^;
シャワーを浴びてくつろいでいたら、飲みたくなって。。。
思いっきりリラックスしちゃいました~ ♪
すっかり陶酔してしまいました ^^V


<< リサイクル?      布袋様 >>