人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

お気に入り



姪にもらった、手作りのバッグ 043.gif

これからの季節にピッタリ 072.gif
お気に入り_b0141519_1657699.jpg


軽くて、口部分が広く出来てるから
使いやすそうやし

お出掛けするのが、楽しみになるヮ。。。 070.gif

by lucky-powder | 2009-05-24 09:02 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by anchan at 2009-05-24 19:10 x
籠バッグの季節だもんねぇ
ほんと上手に作ってるよね♪
基本がわかってると色んな素材で作れて楽しそ~☆


Commented by lucky-powder at 2009-05-24 21:30
>anchan

実はこのバッグ、私の妹達も色違いでもらったみたいなの ^^
それぞれの好きな色でね。。
すぐ下の妹にはパープル、その下の妹にはオレンジ☆
ちゃんと伯母たちのイメージを、把握してるんだよね~
参りました! 子供って、すごい!! ^^b
Commented by coppereye at 2009-05-24 23:44
信じられないくらい上手に出来ていますね。
姪っ子ちゃん、おばちゃんが好きなんですね〜 ^^
Commented by lucky-powder at 2009-05-25 00:01
>コパさん

。。。 ^^;
お年玉も、お祝いも、誕生日のプレゼントもしてあげた事がないのにね。
身内にそういう伯母ちゃんがいてもいいかなぁ~て。。。
伯母ちゃんになった時から、それをずーと通しているんです。
彼女だけではなく、他の姪や甥も平等にしているんです。
変かしら f(^^;)


<< ボサノバな昼下がり      もう~~~~! >>