k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

幸せ者



今日も暑かったよな。。
これから本格的に、暑くなってくるのかと思うたら
辛いーーーー 

夏は苦手や
ご飯が美味しくなくて、食欲が減退する
おまけに体力も落ちる

素麺が食べたい。。。。。007.gif




て、思うてたら
なんと!!もらっちゃった 016.gif 
b0141519_1821630.jpg

しかも、こんなにたくさん

ビックリするヮ。。2㎏
b0141519_18212258.jpg

嬉しいーーーー

なんて、幸せ者なんざんしょ
 070.gif

あっ、そや
麺つゆ作ろう~と! 072.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-05-15 09:36 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by kuniko36 at 2009-05-15 18:15
私も素麺だーーーーーい好き。
3束は軽く「ぺろりん」
ネギとショウガだけでOK
その代わり茹で加減は重要(笑)
ゆで過ぎは自分でゆるせなーーい。
Commented by anchan at 2009-05-15 20:20 x
よかったね~♪
揖保の糸美味しいし☆
今からは素麺いくらあってもいいもんね

食欲・・・年中なくならない私(汗)
Commented by cafelatte122 at 2009-05-15 21:06
えーー暑かったんですか??
東京は昼間は過ごしやすく夜は冷えてます。。。。
素麺の季節ですね~~^^
私はゴマたっぷりでいただきます♪
Commented by coppereye at 2009-05-15 22:23
すごい、もう素麺の季節?
うらやましいな。

今日、垂水を通過して舞子に行きました。
寒くて寒くて、、、ぶるぶるでした。
Commented by SIN at 2009-05-15 22:37 x
これ、がんがん食べて元気になりましょう♪
Commented by lucky-powder at 2009-05-15 23:10
>くにこさん

こだわりあるよーー!! 茹で方は重要やね ^^V

>anchan

冬は冬で、にゅう麺なんかもいいし、味噌汁に入れてもいいよね ^^
ちなみにチャンプルーも美味しいし、私のいち押しは
ピビンメン!! これ、最高ー♪

>マリナさん

そうじゃなくて、こっちも寒いくらいでしたよ。。
いただき物で、大好きなの~~ ^^♪

>コパさん

えーーー!! 舞子に? そこは私の。。。。
まさか、写生にですか。。。? 

>SINさん

はい!! 頑張ります p(^^)q
Commented by coppereye at 2009-05-16 23:04
はい! 写生に移情閣へ。初めて行ったんですけど、
一瞬、多情閣と書いてあるのかと思った、、(汗)
Commented by lucky-powder at 2009-05-17 23:40
>コパさん

そこは私のテリトリー ^^
散歩のコースであり、職場が近い!!
ようこそ舞子へ。。。♪


<< 働くこと      とにかく。。。 >>