k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

マイナスイオン



通勤途中の、とある場所
b0141519_17363324.jpg

壁を伝う蔦の葉と、大きな樹があって
風が吹くとざわざわ~~~て。。。

b0141519_17365555.jpg

その下だけが、なんとなく空気が違う
日差しや暑さも、緑の葉を通して
マイナスイオンに変えてくれる

b0141519_17371471.jpg

仕事の帰り道、その樹の下でひと休み
使い果たしたエネルギーを、マイナスイオンでいっぱい補給して
疲れも吹っ飛んだ気がする・・・

さぁ 明日も頑張りましょう


ありがとうね、そして
明日もよろしく~

[PR]

by lucky-powder | 2009-05-13 07:12 | 癒しの部屋 | Comments(9)
Commented by coppereye at 2009-05-13 09:43
おはようございます。
目が覚めました! 新緑の季節ですねえ。
緑はいいですね。よし、私も一日頑張ろうー!
Commented by arare at 2009-05-13 10:41 x
いっぱいおいしい空気を吸い込んで、ふぅ~って吐き出して
あぁ こういう空間大好き!!!

ありがとう。
今日、いい日になりそう。
お買い物、行ってきま~す。
Commented by kuniko36 at 2009-05-13 13:01 x
たしかに、そういうところは癒されるし
呼吸がきもちよくできるよね。
自然のエネルギーはすごいね。
Commented by happy-smile-frog at 2009-05-13 13:38
わお!
マイナスイオンいっぱい。
浴びまくりですね。
カエル
Commented by anzujamjam at 2009-05-13 19:30
いいですね~☆
私までマイナスイオン感じました~。
木々がきれい!公園とかにいきたくなるわ~。
Commented by anchan at 2009-05-13 20:28 x
気持ちよさそ~だ~☆
目にも良さそう^^
リフレッシュできて良かったね♪
Commented by sasa-323 at 2009-05-13 21:11
ご無沙汰してました。
先日はワンニャンブログの方にも遊びに来てくださり、
感激でした。
なんだか、実家に帰ってたりボーとしてたら、
こんなに時間が経ってました(汗)
また、写真ブログの方も再開したので、
またよろしくお願いします^^
マイナスイオン、こちらまで降り注ぎそうですね^^
Commented by lucky-powder at 2009-05-13 21:48
>コパさん

緑はいいですよ~~! やっぱり、人間には必要なんです。。
緑がね ^^b

>arareちゃん

あのね、その下の道路では車が結構通るんだよ。。バスもね ^^
でも、ここに張り付いている蔦がいい感じに育ってて
側の樹も良く育ってるの。。。。風が吹くと、ざわざわ~て。。
気持ちいいんだ~ ♪
周りの音が消えて、風の音だけが聞こえるの ^^

>くにこさん

くにこさんのところにも、こういう所が沢山あるよね ^^
ホントに気持ちがいいんだ~
いつも見上げながら歩いてて、いつか写真に撮りたかったんよ ♪
癒されるヮ。。。

>カエルさん

一緒にいかがですか? ホントに癒されて、気持ちイイですよ ^^

>anzujamさん

どんどん行きましょうよ~! 公園に ^^
いっぱい新鮮な空気を吸って、潤いましょう。。。 ♪

>anchan

毎日ここで、ひと休みしたくなるんよ ^^
すごいリフレッシュできるよん ♪
ハマるかも。。。☆

Commented by lucky-powder at 2009-05-13 21:48
>sasaさん

お久しぶりです ^^
お元気そうで、安心しました ♪
そうですか。。。のんびりする事も大事ですよね!
sasaさんも、たくさん自然を撮ってくださいね ^^V


<< 今日と言う日      豚肉といんげんの炒め物 >>