人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

僕は ^^



こんにちは

僕、皆さんご存知の
パンダです


でも、本当は。。。
僕は ^^_b0141519_16102650.jpg




ウッキキィーーーー!
僕は ^^_b0141519_16104262.jpg

そうです、実はお猿さんなんです
お察しの通り、似非パンダです

そうしてまで、可愛いさを装うのは
いたずらっ子で、嫌われものだと言われたくなくて
こうやって、パンダの着ぐるみを着て
お茶目なところがあることを、アピールしたいからなのです
僕は ^^_b0141519_1611197.jpg


ダメでしょうか?

僕も可愛がってください
お願いします 
 035.gif



なんちゃって。。。

可愛いくない? 037.gif









パンダの正体は↓



愛用のキーホルダーです
愛着があるので、なかなか手放せなくて。。。

毎日どこへでももって行くので
すぐに汚れたりするんよ
今も、ちょっと手垢で汚れてる 012.gif

まぁ、それはご愛嬌で
”野生のパンダ”。。。と言う事で
許してください 
040.gif

by lucky-powder | 2009-05-11 09:37 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by kuniko36 at 2009-05-11 11:43
なつかしーー。これちょっと前に流行したよね。
私も結構心魅かれた。
でも人によって見方っていろいろだね。
そんなこと、思いもつかなかった(笑)
私はお猿さんがパンダの気ぐるみきて
可愛さ倍増!って、思ってた。
kーCOちゃん深いわ(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-05-11 13:07
>くにこさん

ウキキー!!
書いてるうちに、どんどん広がってしまって。。 ^^;
ホントはくにこさんみたいに、見たまま感じる方が良いと思うんだ~ ><
でもそんなことなしに、可愛いでしょ?♪


<< 何を?      母の日 >>