人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

クローバー観察日記



元気です 003.gif

すくすくと育ってますがな。。。
クローバー観察日記_b0141519_22441044.jpg

茎が24cmで、大きさは直径6、5cm

これって。。。
微妙に、伸びてるんやろうか?

早く植えてやらんと、いかんねぇ 

by lucky-powder | 2009-05-09 10:01 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by cafelatte122 at 2009-05-09 10:40
確かに草むらにある感じより大きい?
でも幸運も一緒に大きくなってる感じ♪♪
東京はすっかり良いお天気になりましたよ~~。
Commented by あられ at 2009-05-09 14:45 x
この前、ホームセンターでクローバーの苗売ってたの!
葉っぱは、もっともっと小さいんだけど、かわいかった~♪

早く植えてあげて!
そして、もっと大きく元気にしてあげてね
Commented by kuniko at 2009-05-09 17:36 x
植えたら増えるんかねぇ?
増えたら嬉しいねぇ。
Commented by lucky-powder at 2009-05-09 20:53
>マリナさん

そうなんです! ちょっと大きいでしょう?
勿論、幸運も一緒に大きく育てますよ~~ ♪

>arareちゃん

へーー! クローバーの苗が売ってるなんて?!
シロツメクサだよね?
最近は何でも売ってるんだね ^^

>くにこさん

どうなんだろう???
でも、増えると嬉しいな~~ ^^V いや。。。増やしたいな ♪
全部、四つ葉のクローバー☆


<< 月      春雨 >>