k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

たい焼き



見た目、普通のたい焼き。。。
b0141519_15565421.jpg

やけど

最近は、あんこは勿論
クリームチーズとか
b0141519_15571566.jpg

キャラメルクリームとか。。。
b0141519_1557374.jpg

色んな種類があって、ビックリするよな
他にも
抹茶、チョコレート、カスタード、それから。。あれとか、それとか。。。。

まぁ
あんこが苦手な私には、好都合やけど 037.gif

色んな種類があって、楽しいやんね~~ 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-05-07 14:31 | 美味しいもの | Comments(13)
Commented by くにこ at 2009-05-07 14:36 x
すっごい、不思議なんだけど・・
タイヤキ、ブームよね?
ナゼ今タイヤキ??広島も続々新しい
タイヤキ屋が・・・。不思議だ。
Commented by lucky-powder at 2009-05-07 15:05
>くにこさん

そうなんよ~! くにこさんも同じ事思ってた?
何かねぇ、このたい焼きはご近所のスーパーに売りに来てたんよ。。
先日も、外側がモッチリカリカリの美味しいのを食べたけど
色んな餡があって。。。 ^^
やっぱり、流行ってるんかな?
Commented by arare1818 at 2009-05-07 15:48
そうそう!なぜ、いま、鯛焼きなんだろうね?
どこも、行列してて大人気!

そんなにおいしの?餡苦手な私も興味津々
クリームチーズ食べてみたいな~・・・
どれが、おいしかった?
Commented by lucky-powder at 2009-05-07 16:30
>arareちゃん

不思議やんね。。。

えーーーと、私はねぇ、カスタードとキャラメルかな ^^
(割とフツー;)
Commented by くにこ at 2009-05-07 16:51 x
あはははは。
普通ぢゃないぢゃん?
Commented by cafelatte122 at 2009-05-07 20:12
私も最近よく鯛焼き食べます。。。普通の餡のです。
職場で上司からの差し入れだけど^^;
私は餡平気だけど、写真の2つも食べてみたいなぁ。。
Commented by lucky-powder at 2009-05-07 23:01
>くにこさん

じゃないか。。。 ^^;

>マリナさん

ホント、最近はバラエティーに富んでて、楽しめるんだね ^^♪
Commented by coppereye at 2009-05-08 00:02
キャラメルクリーム!! 初めて聞いた、、見た、、。
どんなのかなあ。美味しいかなあ。食べてみたい。
子供の頃、粒あんの鯛焼きとか、御座候がきらいでねえ。
今は大好き〜♪
Commented by lucky-powder at 2009-05-08 00:08
>コパさん

あんこは私も好きだったんだけど、ちょっとしたことから苦手に。。
キャラメルクリーム、美味しいよ~~!!
たい焼きって、和な感じでしょう?でもね、これは洋な感じなんです ^。^
Commented by anchan at 2009-05-08 22:23 x
もみじまんじゅうもクリームチーズが一番好き~♪

たいやきのクリームチーズも気になるなぁ
Commented by lucky-powder at 2009-05-08 22:37
>anchan

あるねーー!! 
そう言えば、平家物語っていう和菓子もあったよね?
あ。。。源氏やったかな ^^;
Commented by anchan at 2009-05-09 00:43 x
新・平家物語ですねw

バームクーヘンの中に白あんみたいなやつだよね?
あんこ系はまず自分で買って食べる事ないからあやふやだけどw
Commented by lucky-powder at 2009-05-09 20:41
>anchan

そうそう!それーー ^^
ひと口サイズで、ちょうどいいんよ。。
もみじ饅頭より、そっちの方が私は好きです ♪


<< 春雨      女一人の・・・ >>