k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

ごちそうさまでした~♪



お友達に誘われて
イタリアンビュッフェに、行ってきました

今回も、ガッツリといただいてきましたよーー!! 066.gif
※ お断り
  全てのお料理のメニューは品数が多いため
  簡単に紹介させていただきます
  (なんちゃらのなんちゃら~と言う事でお願いします)


先ずは、スパークリングワインで乾杯 069.gif
b0141519_19161374.jpg

ビアソーセージ、ホタテのソテー、海老のピカタ、カッペリーニ(バジリコ)に
レンズマメ煮、ホタルイカとズッキーニのマリネ、生ハムの温玉ソース
b0141519_19162974.jpg

牛肉のグリル(写真左)、海老フリッター、豚ヘレ肉のソテー、イカ墨パスタ、リングイーネのトマトソース
b0141519_19164518.jpg

野菜サラダ、マグロのカルパッチョ、サーモンマリネ、ブルスケッタ(ツナマヨ、トマトバジル)
b0141519_1917319.jpg

合鴨の燻製(マスタードソース)しろ豆添え
b0141519_19171938.jpg

スイーツ(ピスタチオのムース他)
b0141519_1918854.jpg

ジェラート(ベリー・べりー、ピンクグレープフルーツ)
b0141519_19182614.jpg


そらぁもう、食べた食べた~
食べまくりましたヮ。。。
特に、お肉が牛、豚とも柔らかくておかわりしたりして

すっかり堪能して、多分体重が2㎏は増えてると思います
たまには馬鹿食いも、ええやんか~~なんてね

 006.gif

ごちそうさまでしたーー 040.gif








  
[PR]

by lucky-powder | 2009-05-05 08:39 | 美味しいもの | Comments(7)
Commented by cafelatte122 at 2009-05-05 12:09
すごーい(^0^)
バイキングは体重増加覚悟で行かないと!
前菜からデザートまでかなりの種類がありそう☆
私も行きたくなってきました~!
Commented by lucky-powder at 2009-05-05 15:57
>マリナさん

フフフ。。。刺激を受けましたか?
もの凄い種類だったよー☆ 
昼間よりも夜のほうが、種類が多くて美味しかった~~

確かに覚悟していかなくちゃね ♪
帰り、体が重たかったもの。。。 ^^;
Commented by anchan at 2009-05-05 16:57 x
なんかちゃんとしたイタリアンのバイキングだねぇ
鴨おいしそぉ~
チーズののったサラダもいいわぁ
時間かけてゆっくり食べたいなw
Commented by coppereye at 2009-05-05 17:09
体重増加なんて気にしない!
気にしていたらストレスたまるもんね。
それにしても、、おいしそう〜 (((((( >< )
なんでお腹すいてる時に限って、見ちゃうんだろう?
Commented by lucky-powder at 2009-05-05 19:13
>anchan

チーズが乗ってるのは、牛肉のグリエバルサミコソースだよん ^^
ここのバイキングはホテルだから、結構ちゃんとしてるのよ☆
しかも、文句なしで美味しい ♪

>コパさん

あっ! ヒットしましたか ^^
○ェラトンの、ガーデンカフェです。。。一度、行ってみては?
おすすめですよ~ ♪♪♪
Commented by coppereye at 2009-05-05 23:14
○ェラトンって、、六甲アイランドの? 
最近行ってないなあ、、以前は映画も行ってたのに。。
Commented by lucky-powder at 2009-05-05 23:30
>こぱさん

そそ。。。
私もよく映画に行きましたよ~! MOVIX六甲に ♪
帰りにホテルのチャイニーズレストランで、食事して。。。なんて
何年前のことだか ^^;


<< キャラメル・ラテ      夜のエアポートと・・・ >>