k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

期間限定



毎朝の情報番組、○ッキリ
なぜか、毎日観てます

気になってたんよな~
コラボ商品

見事にゴールデンウィークだけの
期間限定商品
激辛てりやきバーガーとやらを、お友達が差し入れてくれた
ラッキー!!
b0141519_23202946.jpg

見た目は従来と変わらず、普通のバーガーやけど
いつもとちょっと違う香りが、食欲をそそるやないの
そして。。。
b0141519_2320463.jpg

ひと口ガブリ!!

う。。。。。辛っ!!

ピリピリが口いっぱいに広がって
超刺激的
しかも私の大好きな、柚子こしょうの味と香り
甘辛い照り焼きソースに、ぴったり 
b0141519_2321316.jpg


こりゃぁ、美味い!! 016.gif
後に尾を引く、美味さと辛さ
好きな人は、絶対にハマるヮ。。。
期間限定だなんて、もったいない



あーーーー
もう一回、食べたい。。。
 070.gif
 
[PR]

by lucky-powder | 2009-05-02 23:36 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-05-03 09:19
そうそう、私も気になってた。
K-COちゃんが辛バーガーでも辛いなら、
その上の辛辛バーガーは相当なんだろうね。
私は無理だな。柚子胡椒もダメだし・・。
Commented by lucky-powder at 2009-05-03 09:47
>くにこさん

これが、激辛なんよ~ ^^
だから、辛バーガーだったらいけるかもよ ♪
くにこちゃんは絶対、気になってると思ったーー☆
Commented by coppereye at 2009-05-04 00:00
辛そう! 赤いポチポチが見えてるもん。
辛いのダメな私、、、おいしそうなんだけどなあ。
Commented by lucky-powder at 2009-05-04 07:25
>コパさん

でもねぇ、この辛さが癖になったりするんですよ~~ ^^


<< 窓の外を見る女      エレガント >>