k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

自分さがしの旅



自分さがしの旅。。。

どこで見失ったんやろ?
どこで迷子になったんやろ?

何かに没頭して、打ち込んで、がむしゃらに走り続けて。。
そうこうしてるうちに、どこかで置いてきてしまったのかな?
本来の自分の存在がなんだったのか。。
存在自体が、間違いじゃなかったのか
誰だって、思い悩む事はあるョ
そんな時って、決まって一人になりたくなる
そっとしておいてほしいんよな
わかってるよ

一人で居る事が淋しくて、友達や家族や、そして
みんなに会いたくなったら
帰っておいでよ
みんなここで待ってるんやし
自分が淋しいのと同じくらい
みんなも淋しいんよ

その時、自分の存在がどうだったのか
答えが出ると思う


遠い所にあると思っていたものが
案外とすぐ側にあったりするもんなんよ
そのことに気づくのに、時間はかかるかも知れんけど
納得するまで、自由に飛んだり、走ったり、
時にはゆっくり歩いたり
泣いてもいいし、大声を出してもいい
すっきりしたら。。。

帰っておいで~!!


帰ってきたら
帰ってきたら

おかえりーーって、
ちぎれんばかりに、尻尾を振る犬みたいに
大喜びで、出迎えるから
 072.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-30 23:51 | 癒しの部屋 | Comments(0)


<< ありがとう      フン、フフン♪ >>