k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日



お友達に、お花をいただいた 056.gif

覚えてくれてただけでも、嬉しいのに

こんなに素敵なサプライズ

最高に、幸せ 043.gif
b0141519_23161080.jpg

綺麗でしょう?
b0141519_23163120.jpg

クローバーちゃんと
ツーショット




ありがとうね。。。。 053.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-27 23:19 | ほのぼの | Comments(10)
Commented by anzujamjam at 2009-04-28 04:25
うわ,すっごいお花。
きれいだね~。お誕生日ですか?
四つ葉のクローバー,私も時々公園で探してます。
Commented by SIN at 2009-04-28 07:04 x
誕生日?に、花束をもらったことは、ないぞ。
クローバーと一緒で、温かい写真だな。
Commented by lucky-powder at 2009-04-28 09:34
>anzujamさん

昨日だったんです ^^
豪華なお花を、いただいちゃいました ♪ 
この四つ葉は、今大事に育てています。。。

>SINさん

年の数と同じ本数の薔薇をもらった事があります ^^;
クローバーちゃんも、すくすく育ってますよ~ ♪
Commented by happy-smile-frog at 2009-04-28 14:09
素敵ですね。
お花って嬉ですよね。
どうとっておけばいいかわからないから
バシバシ写真を撮りました。
カエル
Commented by arare at 2009-04-28 14:20 x
花束のお祝い嬉しいですね~
しあわせな出来事もっともっと起こりそうな予感がしますよ。

お誕生日、おめでとう~♪
Commented by lucky-powder at 2009-04-28 15:57
>カエルさん

そうですね。。綺麗なまま残しておけるものなら。。。

>arareちゃん

どうもありがとうございます ^^
思わずにやけてしまうよね。。嬉しくてね ♪
いい事いっぱい、こ~い来い☆
Commented by kuniko36 at 2009-04-28 23:53
きれいな花束。
めちゃK-coちゃんのイメージ。
よかったねぇ!
Commented by lucky-powder at 2009-04-29 00:02
>くにこさん

嬉しかった~ ^^
このお花が、私のイメージ? どの花?
薔薇かな?ガーベラかな~♪
そう言われると、悪い気がしないなぁ~ f(^^)
Commented by kuniko36 at 2009-04-29 00:22
全体の雰囲気。
どれってわけではなく。。
ラッピングの紙の色や、お花の色合い。
くれた方はよくK-c0ちゃんを見てるね!
Commented by lucky-powder at 2009-04-29 00:27
>くにこさん

それって。。。派手?て、ことかな (爆)
でも、それは当たってるヮ。。。 ^▽^


<< 年齢を重ねるということ      ゴールデンウィーク >>