人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

偶然と必然



昨夜、お風呂から上がったら
かけたままのCDから、好きな曲がちょうど始まった

lucky!!

これって、偶然


実は違う



これは、起こるべくして起こったこと

必然な事なんよ


そしたら、偶然て?

それは、たまたま起こったこと




いい事は必然
そうでない事は、偶然


私はそう区別してる

良いことが続いた時は、必然
て、思ったらメチャクチャluckyな事と違う?
そうでもない時は、たまたまのことなんよ
たまたまのことやったら
なぁ~んや。。。て、そんなに気にせんでもええし


偶然でも悪くはないよ
ただ、たまたまなだけ
必然よりは、普通なだけ







えーーと。。。
何の話やったっけ? 039.gif

ま、ええか 070.gif

by lucky-powder | 2009-04-21 15:51 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-04-21 15:57
ま、ラッキーなら
ハッピーってことで^^
Commented by lucky-powder at 2009-04-21 16:08
>くにこさん

そそ。。。lucky-powderやし。。。 ^^V
Commented by kuniko36 at 2009-04-21 16:20
もう、チャーシュー麺でも
凹まんのよ(笑)
ご飯食べられるだけ「ラッキー」ってね。
ご飯食べられない人の方が多いんだからね。
Commented by lucky-powder at 2009-04-21 16:33
>くにこさん

ほんまやね~ ^^;


<< 芽生え      お楽しみ >>