k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

再会



また会えるなんて。。。 007.gif

世の中では、ほんの少しの間だったかもしれないけど
私にとっては、長い長いトンネル

なかなか先が見えなくて、やきもきもしたけど
もう、迷わない。。。
どれだけ広い畑の中だって、見つけてみせる


蒟蒻畑ちゃん 053.gif
b0141519_22513154.jpg

う~~~~~ん
この食感
甘美ともいえるこの瞬間

b0141519_22515210.jpg

いくら世間が騒ごうと、そんな事はお構いなし
b0141519_2252980.jpg


私はあなたが大好き 016.gif

どれほどこの瞬間を、待ち望んでいた事か。。。
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-19 15:11 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by coppereye at 2009-04-20 00:24
私も蒟蒻畑ちゃんのファンです!
再会出来た時、どんなに嬉しかったか。。。
Commented by lucky-powder at 2009-04-20 00:28
>コパさん

今日で2日連続で、買ってきてます ^^;
どれだけ好きやねん!!て、感じです。。。 ><


<< 柚子こしょう味      胡麻きゅうり >>