k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

It's a miracle!!



ちょっとーーーー!!


酢豚やないの? 




そうです。。。
マジでミラクルな出来事です 007.gif

まかないが”酢豚”
b0141519_1610896.jpg

これはエライことですよーーー!!!



いつものように
「今日もチャーシュー麺やったら
泣いて暴れるよ・・・」


そしたら、Tさんが小声で
「違うよ、酢豚作るよ」
「え~?ホンマかいな。。。」
半信半疑な私はトイレへ
そして、戻ってくると


「えー?マジで?!
明日、大雨になるんと違うかぁ?」



そりゃぁもう
美味しくいただきましたがな~ 016.gif



けど
何か怖いわ。。。。
大きな反動がありそうで



ああ神様、どうか夢が覚めませんように 072.gif


あっ
ほら~やっぱり・・・
天気が悪なってきたやん 057.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-16 16:14 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by anchan at 2009-04-16 21:25 x
美味しそうだねぇ♪

起きた出来事はすべていい風にとりましょ
そしたら次にもいい事が起こるから☆
雨も降らなきゃ地球が困るしねw

スーパーポジティブanchanでしたw
Commented by lucky-powder at 2009-04-16 21:29
>anchan

美味しかったよ~♪
そうだといいんだけどね。。。^^;
Commented by coppereye at 2009-04-17 00:41
すごい、酢豚とは!
美味しいですね、これは。

Commented by kuniko36 at 2009-04-17 11:33
KーCOちゃん
そうだといいんだけどね~は、ダメダメ。
きっとそうだね!って思えば道は開ける(笑)
なんか、anchanと私、変な宗教みたい(笑)
スーパーポジティブ教(笑)
Commented by happy-smile-frog at 2009-04-17 14:27
おいしそうですね!!
たまにはってとこがにくいですね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2009-04-17 15:12
>コパさん

美味しそうでしょう? ^^

>くにこさん

ここでは、ちょっとねぇ~ ^^;

>カエルさん

そうなのよね~ ^^V


<< ついに。。。      またお土産、お土産~ >>