k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

Dear my・・・



姪から、ハガキがきた


”中学校に入学しました。
    勉強にクラブに頑張ります”


b0141519_20344579.jpg


可愛い私の姪。。。

親ばかならぬ

伯母ばかです 037.gif 
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-14 18:55 | ほのぼの | Comments(11)
Commented by arare1818 at 2009-04-14 20:27
うれしい便りだね~♪

スラリとかわいい娘ちゃん*
自慢の姪っこだね!
Commented by lucky-powder at 2009-04-14 20:33
>arareちゃん

そうなんよ~ ^^
可愛くって。。メル友なんだ~ ♪
Commented by anchan at 2009-04-14 20:44 x
めちゃめちゃかわいいじゃーん♪
三井のリハウスのCMに出てきそうだね^^
Commented by lucky-powder at 2009-04-14 21:27
>anchan

ありがとう ♪
赤ちゃんの時は、親ばかでモデルの仕事を受けてたみたい ^^;
途中でやめたけどね。。
すっかり私も、伯母ばかなんよ~ ^^
Commented by coppereye at 2009-04-14 23:56
姪っ子さん、入学おめでとう。
美人さんだ。。。k-coさんちは、美人家系?
Commented by lucky-powder at 2009-04-15 00:10
>コパさん

ありがとうございます。。。^^
違う血が混ざると、優性遺伝子が前に出てくるようです ;
我が家系には、残念ながらあり得ないわけでして。。。 (ToT)
Commented by kuniko36 at 2009-04-15 11:49
ほんと、カワイイ、三井のリハウスにでれそう。
へッ中(とジモティは呼ぶ)なら、私の
親友の後輩だわ。最近は公立の制服すごくかわいいのね。
Commented by happy-smile-frog at 2009-04-15 15:26
私も伯母馬鹿です。
カエル
Commented by lucky-powder at 2009-04-15 15:37
>くにこさん

そうなんよ~!
制服がメッチャ可愛くて。。。 ^^ つい、メロメロになってしまいました ♪

>カエルさん

カエルさんの甥っ子さんもまん丸おめめで、可愛いよね ♪
もう、だいぶ大きくなったんじゃない?
Commented by kuniko36 at 2009-04-15 17:04
なんかね、この姪御さん見てると
どうしても、弟さんの娘と思えん(笑)
イメージが違う親子よね~。
弟さんはワイルドだったぢゃん?
Commented by lucky-powder at 2009-04-15 22:31
>くにこさん

はい!! さようでございますよ~ ^^
と、言うことは私とも似てないってことかな?。。。


<< 好きやねん!      アイ・ラブ・コンビニ >>