k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

Night of the jazz




好きな音楽・・・JAZZ

曲名も演奏者も知らない、まったくの無知
ましてや薀蓄なんて。。。

でも、流れるように耳に馴染むこの音楽が
私は好き

決して、邪魔じゃなくて
静かなサウンドは、むしろ身にまとわるような
タバコの煙のようなもの
無味無臭なのに、酔わせてくれる


Night of the jazz 060.gif

今夜は、動く画面を追いかけずに
流れる音に、耳を傾けよう


The number tonight

standards
BLUE NOTE PRESENTS BLUE NOTE



大人な時間の過ごし方。。。
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-12 19:11 | 好きなもの | Comments(6)
Commented by TAKURO at 2009-04-12 19:29 x
東京のBLUE NOTEは、何度か言ったことあるよ。神戸にもあるんだ。
良く行くの?
Commented by lucky-powder at 2009-04-12 19:49
>TAKUROさん

行きたいと思っているのですが、忙しくてなかなか行けずにいます ^^;
神戸にもライブハウスが沢山ありますよ。。。
毎年10月にはJAZZのお祭りもあるくらいです ♪
Commented by anchan at 2009-04-12 23:22 x
またまた大人なk-coちゃん☆
薀蓄なんてどーでもいいのよ 心地よければ♪
JAZZにはどっぷり浸かってもいいけど
お酒にどっぷり浸からないようにね(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-04-12 23:39
>anchan

たまにはお洒落にね ^^♪
そんなに毎日飲まないから、大丈夫だよん ;
でも、たまにはどっぷり浸りたいね。。。
それは広島に行った時のために、大事においとく~~☆
Commented by anchan at 2009-04-14 14:52 x
どんだけ飲む気なんですかwww
Commented by lucky-powder at 2009-04-14 15:48
>anchan

そら~あなた! 夜通し飲むよ。。。 ^▽^


<< 未練      アーリオ・オーリオ >>