k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

ついでに



おでこを強打して、頭が壊れついでに
メチャクチャ辛いものが食べたくなってきた
冷蔵庫の中に残ってる野菜とキムチを入れて
焼きそば。。。にしてみた
b0141519_1539169.jpg

仕上げにキムチとコチュジャンを入れて出来上がり 049.gif
b0141519_15391896.jpg

お~~~~ホホホホ

辛いけど
メチャクチャ美味しかったヮ。。。


あはは~

あはは~~~~~
 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-10 15:44 | 美味しいもの | Comments(20)
Commented by kuniko36 at 2009-04-10 15:49
おかしいけ。(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-04-10 15:51
>くにこさん

え?何故。。。 (゜▽゜;)
Commented by kuniko36 at 2009-04-10 15:53
辛すぎよ。食べてないけど(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-04-10 15:56
>くにこさん

そうでもないよ。。。美味かったけぇ ^^
Commented by anchan at 2009-04-10 16:59 x
今日は私もお弁当に豚キムチ入れてきて
事務所をキムチ臭くしてあげましたw
キムチ焼きそばおいしそぉ~ (辛そうじゃけど 汗)
玉子が敷いてあるんじゃね♪
Commented by happy-smile-frog at 2009-04-10 18:41
おいしそう。
打ち所が…。
大丈夫?
カエル
Commented by lucky-powder at 2009-04-10 23:53
>anchan

卵敷いてるよ。。。 ^^
キムチチャーハンも美味しいけど、焼きそばも美味しいぢゃんね ♪

>カエルさん

どうやら打ち所が悪かったようです。。。
Commented by kensukegoforit at 2009-04-11 02:51 x
いつみてもおいしそうです。これはもう目の毒です。
私も先月風呂場で滑っておでこをぶつけてゴルフボール大のこぶができました。首や肩も痛くなって結局CT撮りましたよ。結果OKでしたけど。こぶが小さくなっても内出血が下に降りてきて目が化粧したクレオパトラみたいになりました。気をつけましょうね。
Commented by コパ at 2009-04-11 16:08 x
ウ、来るんじゃなかった… ><;

お腹すいた〜〜〜
Commented by lucky-powder at 2009-04-11 16:14
>kennsukeさん

ガツン!!と、来ましたか? ^^
確かそうでしたよね。。。
幸い内出血まではありませんでしたが、未だに痛さが残ってます ;

>コパさん

あ~ビックリした。。。 辛いものを食べ過ぎて、嫌われたのかと思いました ^^;
Commented by TAKURO at 2009-04-12 00:49 x
うまそだな―。4月の移動で東京から関西にきました!!
よろしくーーーーーーーーーー。
Commented by lucky-powder at 2009-04-12 09:21
>TAKUROさん

ようこそ。。。 ^^
関西は楽しいですよ~ ♪ 特に神戸はおすすめですョ☆
食べ物いっぱいupしてますので、よろしかったら覗いてみて下さいね!

こちらこそどうぞよろしく ^^V
Commented by TAKURO at 2009-04-12 09:25 x
楽しみだなあ・・。

期待してます。

おすすめスポットもあればよろしく―。
Commented by lucky-powder at 2009-04-12 09:31
>TAKUROさん

ライブハウスもいっぱいありますから、夜も存分にお楽しみいただけますョ ^^
Commented by TAKURO at 2009-04-12 09:40 x
おすすめは神戸って、駅だと、新神戸のことをいうのかな?それとも三宮?初心者でごめんなさい。
Commented by lucky-powder at 2009-04-12 10:02
>TAKUROさん

神戸とは総称で、一般的には三ノ宮です。。♪
先ずは、お出掛けしてみるといいですよ。
関西って大阪ですか?
Commented by TAKURO at 2009-04-12 22:15 x
本町・・知ってる?
Commented by lucky-powder at 2009-04-12 22:33
>TAKUROさん

大阪の?
Commented by TAKURO at 2009-04-12 23:37 x
御堂筋線のだよ。知らなかった。他にもあるのか・・・。(溜息)
Commented by lucky-powder at 2009-04-12 23:41
>TAKUROさん

いいえ。。そうではなくて大阪に移動してきたんですね?
残念ながら、あまり大阪は詳しくないんです ><;
初心者でゴメンナサイ。。。
なにせ、神戸生まれの神戸育ちですから~ ^^V


<< ネジ その2      ネジ >>