人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

天下ご免の。。。





今日は朝から、テンションが低いんよ



仕事用のブラウスを、つけおき洗いしようと思って
お風呂場で洗い桶に入れて、手でモミモミ
ある程度揉み洗いして、つけておけば。。。

で、立ち上がって振り返った途端


ゴンッ!!


最悪。。。
目から火が出るって、こう言うことなんか? 007.gif
で、おまけに
ホンマに痛いときは、声が出ません

右こめかみの上あたりを、風呂場の戸のサッシでぶつけた
見る見るうちにたんこぶが出来て、まっかっかですがな
しかも、縦ひと筋のこぶ

ズキズキうずいて、痛いの何のって。。。
不思議やね、右側ぶつけたら
右側の目からしか、何だが出てこんのよね?

冷やしてはみたけど、なかなか腫れは引かん
そのまま仕事に行ったけど、痛いしテンションもあがらんし
情けない。。。


天下ご免の負傷ですヮ


いや、まだ痛いよ。。。 048.gif

by lucky-powder | 2009-04-09 16:16 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-04-09 16:44
お気の毒~><
いたそー><

前に、酔っ払って
便器の角に頭ぶっつけたことあったけど。

マンガのように、頭の周りに
鳥が飛んだ感じがしたもん。

かなしーー。
Commented by lucky-powder at 2009-04-09 16:59
>くにこさん

あれさぁ、星が飛ぶってホンマやね ^^ 目の周りがチカチカしてたもん ;
Commented by kuniko36 at 2009-04-09 17:08
ほんま、飛ぶよね。
そして、声は出ん(笑)
クチは「あ」の形なのに、音は出ん(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-04-09 17:13
>くにこさん

息を吐いてるのか、吸うてるのかさえもわからなかった ^^;


<< 春眠暁を・・・      新生姜 >>