k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

うらら~うらら~



今日はお休み
お天気もエエことやし 058.gif
ちょっと早いけど、うらら~うらら~してきましたョ~~
b0141519_2045696.jpg

まだちょっと早いかな?
何?このたこ焼き、美味しい!
粉よりも卵が多いから、柔らかくてふわふわやん
b0141519_2053286.jpg

いか焼きも食べた
b0141519_206430.jpg

そら~~~飲むよね 068.gif
グビグビ飲むよ 068.gif068.gif
b0141519_2062839.jpg

店を仰いで。。。いや、桜を見上げて飲むよ
あっ! アップでごめんなーーー

当然!これも食べたーーー!!
b0141519_207951.jpg

もう、最高やね
飲んだし、食べたし。。。

お花見、最高ーーーー 041.gif

え?花見てないやんて?
観ましたよ、ちゃんと。。。。 021.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-06 20:17 | ほのぼの | Comments(8)
Commented by SIN at 2009-04-07 01:26 x
どアップ!豪快!
こんな時間やのに、腹減ってくる・・・・。
じゅうぶんストレス発散できたようですね。
Commented by lucky-powder at 2009-04-07 09:15
>SINさん

ええ、おかげさまで~~ ^^V
Commented by kuniko36 at 2009-04-07 11:26
飲んでる、飲んでるぅうう。
この時期のとうもろこしは、冷凍だから
歯にはさまんない?(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-04-07 15:48
>くにこさん

ええ。。飲みましたよーー!!
とうもろこしはねぇ、その逆で柔らかすぎて物足りない感じ。。
はっきり言って、あんまり美味しくなかった ^^;
Commented by kuniko36 at 2009-04-07 16:14
冷凍だから、柔らかいんだよ。
トウモロコシ大好きなので、トウモロコシの
ことは、なんでも聞いてね(笑)
柔らかいので、歯に挟まるの。
Commented by lucky-powder at 2009-04-07 16:39
>くにこさん

そうやんねー?
勘違いしてたわ ^^; 歯に挟まることすらないくらい柔らかかった。。
Commented by kuniko36 at 2009-04-07 17:18
そうなんだ。冷凍って
何かネチャネチャしてるから・・。
私はよく歯にひっついて、苦手なの。
Commented by lucky-powder at 2009-04-07 17:22
>くにこさん

あーーそれは言えるぅ! スーパーでよく売ってる真空パックのやつよ ;


<< 春爛漫      と、いうわけで >>