k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

と、いうわけで



と、言うわけで
お風呂上りの、お楽しみです 003.gif

どっちにしようかな~ 068.gif
b0141519_2381641.jpg

て、両方共、飲むけどね
☆ 真いかの唐揚げ
b0141519_2383581.jpg

☆ こんにゃくのコチュジャン煮
b0141519_2391755.jpg


あ~~~~幸せ 016.gif


この上ない至福の時です



もう一本、飲もうかな。。。。 011.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-05 23:20 | 癒しの部屋 | Comments(8)
Commented by SIN at 2009-04-06 07:03 x
風呂上がりの楽しみは、これしかないやんね!
Commented by lucky-powder at 2009-04-06 10:36
>SINさん

そそ。。。これですよーーー!!
たまにはね~~ ^^ お家でゆっくりと。。。 ♪
Commented by kuniko36 at 2009-04-06 15:15
今からのシーズン。
それに勝る喜びはないね。
Commented by arare1818 at 2009-04-06 15:49
いやーん!
どれも好きなもんばっか!
いかはないから・・・
こんにゃくのコチュジャン煮作ろっと!
Commented by anchan at 2009-04-06 19:17 x
いかの衣がサクサクして美味しそう~♪

ビールは苦手なんだけど
この間飲んだカシスリキュール入りのビールが美味しかったんで
この夏は冷蔵庫にビールが入るかもです^^
Commented by lucky-powder at 2009-04-06 19:46
>くにこさん

そうなんよね~~ ^^ このために働くんだーーー!!
Commented by lucky-powder at 2009-04-06 19:48
>arareちゃん

お酒のおつまみに最高でしょう?
こんにゃくも簡単に出来るから、すぐ乾杯!!
Commented by lucky-powder at 2009-04-06 19:50
>anchan

おーー! 新開拓したんやね ^^
私もビールは沢山いらないんよ。。チューハイはok ♪
あとは、贅沢を言うとワインかな~?


<< うらら~うらら~      甘い誘惑 >>