k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

ホンマに?



お酒のCM 069.gif

新しいのが出たら、記者会見とかがあって
その時の旬のタレントとか、俳優とか、お笑い芸人とか。。。

「お酒が好きなので、飲んでみましたけど
これはおススメです!」


二十歳になったばっかりの、若いタレントがコメントしたりする 021.gif


うそつけーー!!
んなわけないやろう?て、思うのは
私だけかな?

”飲酒は二十歳を超えてから”やのに
二十歳になったからと言うて、初めて飲むお酒を
「美味しい!」とか、「好き!」とか言えるのが
不思議でたまらん

まぁごくまれに
おっ?これはいけるかも。。。と思うことはあるんやろうけど


どうかな~~~~ 039.gif
と、いささか疑いの目を向けてしまう
お酒をこよなく愛して、んん十年になる私なんよね 004.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-04-04 21:25 | ひとりごと | Comments(0)


<< あるよな~      夜中ですけど。。。 >>