k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

Bar alweys



Bar alweys

マスターと賭けをする

「今日は何を飲みたいのか?
当ててごらん。。。」


彼が当たれば一杯おごる約束で。。。 



「違うよ、残念やったね。
私が飲みたいのは。。。」

b0141519_14485838.jpg


☆ マティーニ・ソーダ

タンカレージンにチンザノ
アンゴスチュラ・ビターをワンダッシュ
氷は一つで、
マティーニにソーダをハーフ&ハーフ
軽くステアして、オリーブはふたつ
仕上げに、レモンピールで香りづけ
 069.gif



好きなお酒を美味しく飲む。。。
そんなこだわりが、一つくらいはあっても
いいかな


それが
私の大人のお酒の飲み方

そのあとは
ワインを抜いて、マスターと乾杯

電車がなくなる。。。

大人の夜の過ごし方037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-03-31 15:07 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-03-31 16:45
おとなーーーっ。
カクテルのレシピかっこえええ(笑)
私はね、カンパリが好き。ただ、ソーダでわって
死ぬほどレモンいれたのが好き。
Commented by lucky-powder at 2009-03-31 18:11
>くにこさん

うふふ。。。
これは私が好みのレシピなんやけど、行った先でリクエストするんよ ^^
カンパリって、色が綺麗やんね ♪
Commented by kuniko at 2009-03-31 18:21 x
あの、苦い感じ、案外好き。
たまに、オレンジやグレープフルーツで
割るけど、甘くなるのが嫌。
Commented by lucky-powder at 2009-03-31 18:26
>くにこさん

うんうん、わかるーー!!
ビターな感じが良いんでしょう?
もう私は、スピリッツ系をそのまま飲んじゃったりするから
甘いのとは無縁だヮ。。。 ^^


<< ∞ MUGEN      例会 >>