k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

例会



お友達との月いちのお食事会

辛いものが食べたくなって
初めて行った所なんやけど。。。
016.gifなんか、お店の中は若い人たちでいっぱい
ちょっと場違いかな?

けど、気にせんのが私達 003.gif
まずは前菜が出てきて、その後
☆ ピリ辛チキン
b0141519_13425158.jpg

辛そうに見える?そうでもないんよ
表面がカリッとしてて、お酒のおつまみって感じかな?
☆ ピリ辛鍋
b0141519_13431193.jpg

キャベツともやしが、てんこ盛りで
野菜の水分がたっぷりでてきて
スープがいい感じに。。。

ん?
全然辛くない。。。

「なんか、辛さがもの足りんね・・・」

そばにあった香辛料をたっぷり投入!!
島唐辛子に、ハラペーニョまで
でも、辛くない
「頼りない感じやね」
「そうやね・・・」

〆は勿論、雑炊やん

色んな話が飛び交って、気が付けば目の前の食べ物は
空っぽ~~~
見事に完食
贅沢いうたらあかんけど、私達には
物足りなかったかな? 050.gif

そして、夜の街をあとに。。。。なんちゃって 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-03-30 23:41 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-03-31 15:00
なぁる・・。で二日酔いね(笑)
鍋が辛くなかったのが原因か・・。(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-03-31 15:11
>くにこさん

いやいや、その後が問題なの。。。 ^^;
Commented by kuniko36 at 2009-03-31 16:45
カクテルか・・・・・。
Commented by lucky-powder at 2009-03-31 18:14
>くにこさん

ここでは飲み放題で1000円だったから、色々飲んだヮ。。。
たちまちビールに、チューハイ4はいくらいかな?
せっかくやから、元は取らんとね~ ^^V
で、そのあとbarでカクテル一杯とワインを一本・・・

要するに、量飲みすぎたかな ><;


<< Bar alweys      おはよ >>