人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

Tさん



仕事が終わって、食事の時間が迫ってきた 059.gif

ドキドキしながら、おもむろにタイムカードを押す
振り返って
「さぁ、そろそろ帰ろうかな~」
すると、Tさんが
「ご飯食べる?」て、目が合ってしまった。
「今日もチャーシュー麺?」
「違うよ~」と言いながら、差し出してくれたまかないは。。。
Tさん_b0141519_1531455.jpg

☆ 豚肉と野菜のピリ辛炒め

ホッと胸をなでおろして
「ありがとう!いただきま~す」

すると、ニコニコしながら
「はい、ど~ぞ~」と、Tさん

美味しく、そして機嫌よく
いただきました 041.gif

by lucky-powder | 2009-03-26 15:36 | 人間模様 | Comments(6)
Commented by kuniko36 at 2009-03-26 15:59
うふふ、よかったね~。おいしそーーー。
今日の晩はね、ダーリンが行きたいってので
お好み焼き食べに行きます。
昨日のねお昼もお好み焼きでした。うふ。
Commented by lucky-powder at 2009-03-26 16:04
>くにこさん

続くねぇ~ ^^
お好み焼きも食べてないなぁ。。。
しばらくはチャーシュー麺と、会わずに済みそう。。明日あたりやばいかも ^^;
Commented by anzujamjam at 2009-03-26 20:19
よかったね~。さすがに飽きてることが
ばれたのかな?
おいしそうなまかないだわ。
Commented by lucky-powder at 2009-03-26 20:50
>anzujamjamさん

ありがとうございます ^^
正直に、「チャーシュー麺はいらない!」て、言ってしまったので。。^^;
でもね。。。週末が怖いの ><
Commented by arare at 2009-03-26 21:59 x
やったね^^y 

ピリ辛ってのが、またいい☆
Commented by lucky-powder at 2009-03-26 22:11
>arareちゃん

んにゃはははは~~~~ ^^
今週は難なく逃れられましたョ。。。ピリ辛が美味しいんだよ ♪


<< どうでもエエけど      ショック。。。 >>