k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

ブランチ



今日は休み 003.gif

朝から洗濯干して、ゆっくりくつろぎながら。。
遅めの朝ごはん 063.gif

食パンを買うことが滅多にないけど
ふと目に付いたのを買ってみた
食パン買うときは、いつもここのメーカーの超熟を選ぶんだけど

○ascoの吟麗


b0141519_12361886.jpg

ちょっと前は、イングリッシュマフィンにハマってたけど
パン好きの私には、たまらん
今回のこれは、アタリです!! 049.gif
b0141519_12363967.jpg

表面はカリッと、ふっくら焼けて
モッチリした弾力と、柔らかさがちょうど良い感じ
メッチャ、美味しい!! 011.gif

おすすめですョ。。。。
[PR]

by lucky-powder | 2009-03-25 12:42 | ほのぼの | Comments(7)
Commented by kuniko36 at 2009-03-25 13:31
ほんと、パン好きね。
ひしひしと伝わってきます。
私はご飯党なので、そこまで食べないけど
このパンは見るからにおいしそーー。
今お昼食べたばっかなのに・・・。
今日は寝坊したので、お弁当なし。
事務所の近所でお好み焼き!550円!やすっ!
Commented by lucky-powder at 2009-03-25 14:11
>くにこさん

安い!! 今どきそんな安いとこないよね ^^
これね、ホンマに美味しいんよ!!
2枚も食べた。。。 ^^;
Commented by kuniko36 at 2009-03-25 15:23
うひょひょ~
二枚もいったか!わかる気もスル。
Commented by sweet_lovely_sam at 2009-03-25 16:59
パンすき〜

でも、こないだ生協のぱんやさんで、
「体に悪いドライイーストとなんとか(忘れた)は使用していません」
って書いてあってさ。

え?普通のパンって身体に悪いもの入ってんの???
とちょっと不安になって。

それ以来「パン屋さんで焼いているパン」じゃないのを食べる時に若干びびる…

コンビニのパンとか食べる時、ちょとどきどき(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-03-25 17:06
>くにこさん

あまりに美味しいので、一枚をペロリ!
それでつい、もう一枚食べてしまったのさ ^^V

>かぐちゃん

そうなんだ。。。
生協のパンも一時期は食べてたんだけど、やっぱり元に戻ってしまうのよね ^^;
でも、体に悪い物ってかかれると確かにビビるヮ ><
Commented by sweet_lovely_sam at 2009-03-25 22:10
でしょ?

なんか、生協には他にもパンうってるんだし、変な事書くなや!って感じ(笑)

でも、もしや作戦かも…
Commented by lucky-powder at 2009-03-25 22:29
>かぐちゃん

なるほど。。。。
販売戦略かぁ~~ ^^;


<< ショック。。。      初物 >>