k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

暑さついでに。。。



暑かった今日の締めに
ていうか、暑さついでにから~~い晩ご飯 049.gif

そそ。。。豆腐チゲ
b0141519_22531362.jpg

(写真は以前のもの)

熱くて辛いチゲを食べて
汗をいっぱいかきました・・・ 042.gif

再び、シャワーでも浴びましょうかね。。。 003.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-03-18 22:58 | ☆ 韓国家庭料理 | Comments(8)
Commented by coppereye at 2009-03-19 02:13
やっとこさ、計画が実行されることなりました。
韓国旅行です。5人で行くので、高いだのなんだのと
もめてまして。。韓国料理が楽しみ〜♪
あ、そうそう、韓定食と、韓国宮廷料理と同じなんですか?
Commented by lucky-powder at 2009-03-19 09:01
>コパさん

計画実行ですね!
韓定食の内容にもよりますけど、違うと思いますよ ^^
宮廷料理はメチャクチャ豪華ですよ!!
高級な料理が膳に十数種類以上並べられて
お給仕の女性が、接待をしてくれて客一人に一人が付きっ切りで
食べさせてくれます。
「あ~~~ん」てね。。。
Commented by kuniko36 at 2009-03-19 11:37
だんだん、暖かくなるにつれ
鍋の登場が少なくなりました。
今週末は最後の鍋でもしようかな?
Commented by lucky-powder at 2009-03-19 15:17
>くにこさん

急に暖かくなったからね~~
調子狂っちゃうよ。。。 ><
なに鍋にするの?
Commented by kuniko36 at 2009-03-19 15:21
わからん><
カレー鍋?(笑←なんで笑うかもわからん・・)
Commented by lucky-powder at 2009-03-19 15:35
>くにこさん

あはははははーーーーーー!!
私もなんで笑うんや???? ^^;
Commented by coppereye at 2009-03-20 02:12
『あ〜ん』?? そ、そうなんですか? ((((((((((((^^:
Commented by lucky-powder at 2009-03-20 22:10
>コパさん

そそ。。。
ソウルに宮廷料理専門のレストランがあって、そんならしいですよ ^^


<< 嫌いや。。。      夏日? >>