k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

マカ、ロン、ロン、ロン ♪



外はカリッと

中はふんわり、そしてマシュマロのような食感 043.gif

甘いけど、後味は余韻を残しながら
ス~~~~と、消えていく

お~愛しの、マカロンちゃん 053.gif
b0141519_16324236.jpg

どう?可愛い顔してるでしょう?
もうねぇ、食べちゃいたくなるくらい(食べるけどね)
愛おしくなっちゃう
 037.gif
b0141519_1633355.jpg

一つしかないから
大事に大事に、いただきま~す 060.gif

ほんのひと時の、ティータイムです 063.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-03-16 16:40 | 美味しいもの | Comments(13)
Commented by sasa-323 at 2009-03-16 21:13
マカロンロン♪
マカロンって女子の食べ物ですよねぇ。
写真に撮るのも楽しいですし、食べても美味しい。
マカロン大好き♪
私も昨日、ゆるせない話みましたぁ。
八木ちゃん、変な子ですよね(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-03-16 21:19
>sasaさん

マカロン、ロン♪ ちょっとリッチな雰囲気を、さりげなく醸し出していますよね ^^
そして私も、たま~に女の子になっちゃったりします ♪

ゆるせない話・・・
前にも観たんですけど、ハマるんですよ ^^
八木君はマジで、ちょこっと変な子ですよね☆
笑えます (*^▽^*)
Commented by coppereye at 2009-03-17 00:50
ひとつしかないってとこが、、ミソ?
マリーアントワネットの気分で、優雅にひとつ
口に入れる。。。。(^^v
どこのマカロンが一番おいしいかなあ。
Commented by SIN at 2009-03-17 07:01 x
スタバにもあるけど、これ高いよな~(^_^;)
よう買いません。
Commented by lucky-powder at 2009-03-17 09:29
>コパさん

「パンがなければ、お菓子を食べればいいのよ~」みたいな ^^;
アンリシャルパンティエのは、美味しいですよ ♪

>SINさん

甘いものが好きなんですか?
確かに、大きさの割にはお高いかも。。。^^;
Commented by anchan at 2009-03-17 09:35 x
マカロン今までに2個しか食べたことない私w
(そのうち一個はケーキの上に乗ってたやつですw)
確かに美味しいけど高いよねぇ
しっかり目でも楽しんで食べなきゃね♪
Commented by lucky-powder at 2009-03-17 09:50
>anchan

そそ。。。大事に食べたョ ♪  自分では買えんかな? ;
おいちかった。。。 ^▽^
Commented by kuniko36 at 2009-03-17 12:37
最近見たドラマ「銭ゲバ」で
このマカロンがキーワードになってて。。
マカロン=お金持ちの食べ物。みたいな?
最近よく見かけますよね。マカロン。
私も1個くらいなら、美味しく食べられます。
Commented by lucky-powder at 2009-03-17 16:09
>くにこさん

え?そうなの?
まぁ、そんなに頻繁に食べれるものではないことは間違いない ^^
Commented by arare1818 at 2009-03-17 16:38
うちの近所のケーキ屋さん
マカロンがおいしくて有名なんだそうです。
長男がときどき、彼女に買ってあげるみたいだけど・・・
私は、な~んとなく中途半端な感じであまり好きじゃないかも。
でも、見た目のかわゆさは大好きよ(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-03-17 16:44
>arareちゃん

そうかぁ。。。初めて食べたときは、これは何者?て感じだったけど
何となく、「また、食べてみたいな。。。」なんてね ^^
Commented by coppereye at 2009-03-19 02:04
やっぱり、アンリのが一番美味しいですか? 
あまりたくさん食べ比べたことはないんですが。。。
今のとこ、私もアンリのがおいしいかな。
Commented by lucky-powder at 2009-03-19 08:57
>コパさん

私も、そんなに色々食べたことはないですが
アンリは好きですねぇ~~ ^^♪


<< 朝に夕に・・・      ゆるせない話 4 >>