k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

ホクホク南瓜



今日の晩ご飯

南瓜を炊きました。。。

b0141519_20185982.jpg

ほうれん草の、おひたしを軽くごま油で和えて
b0141519_20191647.jpg

ホクホクで、美味しいよ~ 037.gif
b0141519_20193425.jpg

あとは、鮭のカマを塩焼きで

和食って、和むヮ。。。 043.gif
なんか、安心するんよな

いっぱいやりながら、じっくりと味わってます 053.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-03-12 20:25 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by くにこ at 2009-03-13 15:07 x
うちも一昨日は、鯖の塩焼きに、イカのヌタに
五穀米でした。やはり、ほっとするし、身体にも
ダイエットにもええよね・・。和食は。
Commented by lucky-powder at 2009-03-13 15:19
>くにこさん

うん、見た見た! 烏賊とわかめのぬた。。。
ジャパニーズ。スローフードやん ^^
私は時々、韓国料理でも落ち着くヮ ♪
Commented by arare1818 at 2009-03-13 19:42
和食がいいねぇ~
うちは、よくお魚が登場します。
ブリカマの塩焼きなんて、出すと・・・きれーいに食べてくれます。
ネコ?ってぐらいに(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-03-13 20:14
>arareちゃん

ホント。。お魚がいいよね~ ^^
子供の頃は、猫が喜ぶくらい食べるのが下手で
良く残してたのに、今は嘘みたい。。。
がしらなんかは、骨までしゃぶってるもん ^^


<< 郭さん      どんだけやねん!? >>