k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

delicious




飲んでみた。。。

滑らかで、柔らかくて、そしてさらに
細かい泡立ち
   068.gif

それにグラスに注いだ時
泡がなかなか消えなくて
まさにシルクのよう。。。

すっきりとした、味わいで
確かに美味い 006.gif

b0141519_013142.jpg



good taste?

いやいや

delicious 049.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-03-12 00:10 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by くにこ at 2009-03-12 13:39 x
昨日スーパーで探したけど
なかったぁああ。ザンネン。
でも、例のものはGETしたよ。ふふ。
Commented by lucky-powder at 2009-03-12 15:32
>くにこさん

これねぇ、置いてるところと置いてないところがあるんだョ ;
kiri?見つけましたねーーー? ^^
Commented by arare1818 at 2009-03-12 15:49
期間限定だから、どこでも売ってるわけじゃないみたいだね。
うちはコンビニで買ったみたい(主人が買ってきました)

kunikoちゃん、このビール、近所の○ジでは売ってなかったよ。
(ファミマで買ったようです^^)
Commented by lucky-powder at 2009-03-12 15:53
>arareちゃん

そうなんよ~
スーパーが2件あるけど、両方共なかったの ^^;
お友達が○ズミヤで、買ってきてくれました。。。

こういうのは、コンビニのほうが確率高いね ^^
Commented by kuniko36 at 2009-03-12 16:16
にゃるほど・・・。
コンビニね。了解!フ○にはなかったんよ。
Commented by lucky-powder at 2009-03-12 16:21
>くにこさん

コンビニが有力!! ホントに美味いけぇ。。。 ^^


<< どんだけやねん!?      休み >>