k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

休み



今日は、8日ぶりの休み
休みといっても、やることがいっぱいあって
忙しくて。。。 042.gif

そんな中、午後から友達の手伝いをする事に
何でかというと、行き先に駐車場がなくて困るから
車の見張り番をして欲しいと言われた。
報酬は、昼ごはん
「何でも好きなものを・・・」と、いうので
遠慮なく行った先は。。。

韓国料理店のランチ
私は、石焼ピビンバ 053.gif
石鍋の中で、ご飯がじゅ~じゅ~と心地よい音を
奏でてる 060.gif
たっぷりの、コチュジャンでよ~くかき混ぜて
う~~~~ん、美味い 003.gif
b0141519_17135993.jpg

友達は、プルコギ丼
日本で言う、すき焼き丼みたいなもので
温泉卵がのってて、すごいボリューム
b0141519_17141783.jpg

両方共、水菜のチョレギサラダとキムチ付き
b0141519_1714305.jpg

ちょっとぼやけてしまって、ゴメンチャイ

これで、きっちり報酬はいただきました
ごちそう様でした。。。 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-03-11 17:24 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by kunik at 2009-03-11 17:32 x
おいしー報酬ぢゃね。
ああ、お腹空いてきた。ぐぅう。
Commented by lucky-powder at 2009-03-11 17:34
>くにこさん

イヒヒヒ。。。もう、お腹がいっぱいで。。。眠くなってきてる ><
Commented by kensukegoforit at 2009-03-12 01:19
これはたまらないですねえ!おととしは仕事で韓国にかよっておいしいものたくさん教わりました。まだ一人で路上屋台にはいけてません。見てるとうまそうなんだけど。
Commented by coppereye at 2009-03-12 01:52
韓国料理はあまり食べたことないんです。
美味しそう! ほんとに韓国旅行ができたら、しっかり食べて来ますね。
Commented by SIN at 2009-03-12 07:13 x
栄養満点という感じですね。車の番の報酬にしては、よかったかも?
Commented by lucky-powder at 2009-03-12 15:28
>kensukeさん

私も大好きなんですよ ^^
自分の国の料理なので、子供の頃から慣れ親しんでいます ♪
ただ、一度も祖国の地を踏んだ事はないのですが・・・
近い将来、行ってみようと思ってるんです!
屋台も魅力的ですよね ♪
Commented by lucky-powder at 2009-03-12 15:29
>こぱさん

辛いものが嫌いじゃなかったら、大丈夫!!
是非、行ってきてくださいね ^^
報告、お待ちしております~☆
Commented by lucky-powder at 2009-03-12 15:30
>SINさん

いやいや、それだけではなくお手伝いもしたわけですから
当然の報酬だと思っています ^^V


<< delicious      チーズスフレ >>