k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

チーズスフレ



たまには甘いもんが、食べたくなるよな

チーズスフレ 067.gif

このフワフワ感・・・ 053.gif
b0141519_20462030.jpg

この滑らか感・・・ 016.gif
b0141519_20463488.jpg


も~たまりません

食べるのが、楽しみ。。。 060.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-03-10 20:52 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by coppereye at 2009-03-11 01:15
甘いもの、特にケーキには目がないんです〜
おいしそお〜。舌触りもよさそうで。ああ、クラクラする。。
Commented by lucky-powder at 2009-03-11 10:00
>こぱさん

最近のスイーツって、昔と違って、本当に洗練されてますよね ^^
ショーケースの端から端まで、じ~~っと眺めてしまいましたヮ。。
Commented by kuniko36 at 2009-03-11 11:21
甘いもの、好きよね~
KーCOちゃんといい、araraeちゃんといい。。
そのくせ、お酒も飲むんだもん。。両刀ぢゃっ!
Commented by lucky-powder at 2009-03-11 16:57
>くにこさん

そそ。。。ずっとじゃないけど、たま~~に、甘いものが欲しくなるんよ ^^
疲れてるのかな?
Commented by くにこ at 2009-03-11 17:33 x
私に比べたら「ショッチュウ」デス。(笑)
自分が食べるためにケーキなんて
ほっとんど買った事ないもん。
Commented by lucky-powder at 2009-03-11 17:36
>くにこさん

それがさぁ、お友達がシュークリーム買うのを見たら
急に食べたくなって。。。^^;
匂いに負けてしまったヮ~♪


<< 休み      見つかったョ。。。 >>