k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

お疲れ様



いっぱいやってます 012.gif

好きなワインで、ほんのり良い気分です
チョコレートをつまみながら
贅沢なひと時です。。。 037.gif
b0141519_22555422.jpg


あ・・・
今年はもう、お疲れ様かな?
ファー付きシープスキンのグローブ
b0141519_2257287.jpg


今日の私も、お疲れ様。。。かな? 053.gif 





 
[PR]

by lucky-powder | 2009-03-08 23:02 | 素顔のまま | Comments(5)
Commented by kuniko36 at 2009-03-09 12:27
暖かそうな手袋だね。私も前に同じようなの
持ってましたが、最近はチャリ族なので
外は皮で防水性がたけてて、中はカシミアのニットが
貼ってあるやつで、お気に入りです。
つけて、すぐに暖かいのが、いいよ!
Commented by lucky-powder at 2009-03-09 16:31
>くにこさん

そうだよねーー!!
本皮って、冷たいから暖まるのに時間がかかるヮ。。。
くにこさんのは、暖かそうでいいね ^^
Commented by kuniko36 at 2009-03-09 17:43
うん、1枚目を友達が誕生日にくれたの
でも、「パープル」だったから、
同じので色違いを別の誕生日にリクエストしました。
もちろん、パープルもコーディネートによっては
使ってますが、黒のが合わせやすいんよねえ・・。
Commented by lucky-powder at 2009-03-09 17:49
>くにこさん

同じものを二つ持てる人は、お洒落なんよ。。。^^
使いまわしてね~~~♪
Commented by kuniko36 at 2009-03-09 18:08
あいーー。^^


<< はひふへほ      再び。。。 >>