k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

ムフフ・・・



ムフフ・・・

ムフフフ・・・

ムフフフフフ・・・


衝動的に、買うてしもうた 037.gif







b0141519_21162398.jpg

美味しい
これ、かなり好きかも 016.gif
コチュジャン味で、ピリ辛 

ハマる。。。 049.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-03-06 21:21 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by cafelatte122 at 2009-03-06 23:04
辛そう(><)
でも。。。。一口食べてみたいかも。
韓国料理と一緒で辛いけど止まらなくなるって感じでしょうか。。
↓今日こそじゃがいもちゃん夢に登場するのでは。。。。^^
Commented by lucky-powder at 2009-03-06 23:18
>マリナさん

一袋食べきった頃に、そこそこ辛味を感じました ^^
もうホントに、止まりませんョ。。。

マジで、夢に出てくるかも ^^;
職場のカレンダーには、その日のまかないだったメニューが
書き込まれます。
しかも、昼と夜に書き込まれています。。。
去年の11月は、ほぼ一日おきに茄子だったようです。
それこそ、夢に出てきそうだったと他のスタッフに聞かされました・・・(大汗)

↑のおせんべいは、100円均一に売っていましたョ~~♪
Commented by arare1818 at 2009-03-08 08:10
見たことないお菓子!
「特辛」って、そそられるわ~♪

100均にあるのか~ 広島でも売ってるといいな!
即買い^^
Commented by lucky-powder at 2009-03-08 09:42
>arareちゃん

そそられるでしょう。。。^^
○イソー売ってるよ~! そっちにあるのかなぁ?


<< 酢蓮      B.C >>