k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

流行物



何が流行るかわからんな。。。

皆さんご存知の、これ!
b0141519_1541219.jpg

BBクリーム 072.gif
これは、知り合いの人が韓国で買ってきてくれたもの

私は、2年くらい前から知ってて
使い始めたのはここ一年くらいかな。。。

使い方は簡単で、しかもスピーディーで便利
今まではローションの後に
日焼け止め、コンシーラー、下地クリーム、ファンデーションと
色々塗らなくちゃいけなくて、忙しい時は大変やったけど
これは保湿剤、日焼け止め、下地クリーム、コンシーラー、ファンデーションが
これ一つで済んでしまうから、チョー楽チン

使う量は、たったこれだけ(私にはちょっと多いかな ;)
b0141519_15412172.jpg

良く伸びて、自然な仕上がりだから
全然厚く感じない!!
 036.gif

しかも成分は、漢方薬だから
敏感肌の人にも、安心して使えると思うよ


興味があったら、是非お試しを。。。。
色んな種類があって、値段もまちまちだから
良く確かめてね 029.gif

※ 漢方成分でも、個人に差があるので
  合わないと思ったら、すぐやめてね

[PR]

by lucky-powder | 2009-02-28 15:58 | 素顔のまま | Comments(4)
Commented by くにこ at 2009-02-28 16:44 x
買いたいけど、いろいろありすぎて
どれが、いいかさっぱりワカラン。
私は下地(日焼け兼)とファンデ、お粉なので
案外少ないけど・・。よさげだなと思ってました。
Commented by lucky-powder at 2009-02-28 16:50
>くにこさん

ネットで検索してみたら?色々あるよ。。。
これ便利だよ~!
私はほとんどスッピンだから、これ↑で充分なの ^^
Commented by coppereye at 2009-03-02 00:27
ほお〜、これが噂のBBクリームなんですね。
もしかしたら、だけど、近々韓国へ行くかも。
友達に誘われているけど、今すごい人気でチケット取れないかも
って言われてるから、どうなるか。。
行けたら、買ってくるべき?
Commented by lucky-powder at 2009-03-02 01:04
>コパさん

チケットは、案外取れるみたいですョ。。。
色んな種類があるので、よく見てきてくださいね ^^
免税店では、そんなに安くないみたいで
街中のお店では、通常の半分くらいの値段のところもあるみたい☆
おすすめです!

あっ! 私の分も、お願いしてもいいでしょうか~ ^^


<< 決戦の金曜日      たっぷりカフェオレ >>