k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

会いたかったョ。。。



私の、半年に一度のお楽しみ
 037.gif
実は
飲茶ランチバイキングに行って参りました
食べ放題なのです!!

先ずはスープから。。。。
b0141519_1615494.jpg

★ 蟹身入りコーンスープ
b0141519_16152340.jpg

★ 青梗菜の炒め(中央)
右奥から時計回り
★ ふかひれ入り蒸し餃子
★ 海老蒸し餃子
★ フレッシュ貝柱蒸し餃子人参の香り
★ 蟹卵のせシューマイ
★ 海老と野菜包み蒸し

b0141519_16154174.jpg

★ 白身魚の甘酢がけ(中央)
右奥から時計回り
★ 海老のクリームソース
★ 海老のせシューマイ
★ 湯葉のミンチ包みオイスターソース
★ 海老のチリソース
★ 海老のクリスピー揚げ


いかがでしょうか

はは。。。
海老ばっかやね~008.gif
何故、いくらでも食べられるのでしょうか~~
食べても食べても。。。。
ん~~~~おいひぃ~~!! 003.gif
この後は、〆の牛ミンチとレタスのチャーハン(写真なし)

そして、デザート
b0141519_1616124.jpg

★ 杏仁豆腐
なんて滑らかな舌触り
濃厚な杏仁の味が口の中に
思いっきり広がるのです

ところが
私がおすすめしたいのは、それだけではないのです
とっておきのデザート!

それは。。。。下の”魅惑のマンゴープリン”をクリック049.gif









マンゴープリン 016.gif
久しぶり!会いたかったョ。。。
元気にしてた?
b0141519_1616284.jpg

ほら、見てくださいな
この綺麗な色合い
もうねぇ。。。
フレッシュなマンゴーが、そのままプリンに!
かかっているソースが、これまた何とも言えずフレッシュ
甘酸っぱいソースが
さらにこのプリンの美味しさを、引き立てるのです
b0141519_16164992.jpg

先程の杏仁豆腐よりももっと
舌触りも滑らかで、なんならこのプリンに
まみれてみたい~~~~ 053.gif
しばらくの間
この風味がなくならないように
もったいなくて、お茶さえも飲めなかったくらい

また、会いにくるね 060.gif

あぁ。。。なんと言う贅沢でしょうか
何物にも変えがたい至福の時を与えてくださって
神様、本当にありがとうございます
 040.gif



中国料理 翠亨園
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-26 16:56 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by sasa-323 at 2009-02-26 18:48
飲茶バイキングいいなぁ。(>ω<)
どれもこれもおいしそうですね^^
〆の杏仁豆腐とマンゴープリンははずせませんよね!!
↓k-coさんって髪が長いと勝手に思ってのですが、
ショートなのですね^^
Commented by lucky-powder at 2009-02-26 19:34
>sasaさん


ネームカードの写真は、2年以上前に撮ったもので
長い頃のです。
本当は短いのですョ。。。 ^^
Commented by まぁこ at 2009-02-27 10:43 x
ほんまにこれ全部一人で食べたの???
Commented by lucky-powder at 2009-02-27 15:08
>まぁこさん

いやいや、まさか。。。 ^^;
友達と二人でやん ♪ けど、最初の6種類はおかわりした~☆



<< モテ期      私 >>