k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

神戸とろりん



これ、プリン。。。?
バニラビーンズがいっぱい入ってて
いい香り~
まずは、ひと口、そしてふた口。。。
b0141519_17162685.jpg

みくちめ食べたところで、カラメルソースをトロ~リ
b0141519_1716445.jpg

このビターなカラメルソースが
この甘いプリンもどきにぴったりやから、たまらん! 049.gif
そして、からめて、からめていただく
b0141519_1717048.jpg

プリンのようで、プリンじゃない
まさかムース?のようで、ムースでもない
なんと言うか。。。カスタードクリームのような
風味と食感
ここで、この不思議さをお伝えできないのが
非情に残念。。。

その名は、”神戸とろりん”
b0141519_17171655.jpg


これと出合ったのは、今から10年くらい前
センセーショナルやったね 037.gif
これねぇ、ホンマに不思議なんよ
時々、無性に食べたくなる

スイーツがお好きな方に
チョーおすすめです
 006.gif

神戸 Hand Made
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-25 17:34 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by kuniko36 at 2009-02-26 13:22
スイーツはそうでもないですが
プリンは好きです。なにせ、卵好きなもんで・・。
これ、ちょーーーーーー、美味しそう。
Commented by lucky-powder at 2009-02-26 15:49
>くにこさん

これよりももっと美味しいのがあるんだ。。。^^


<< 最高の人生の見つけ方      て、思うたけど >>