k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

二度寝



おはようございます。。。。 040.gif

て、もうお昼やね

今朝、いつもの時間に起きたけど
やってしまいました

二度寝です

なんでやろう?
二度寝って、なんか気持ちエエと思うねんけど
私だけかな。。。

あの、なんとも言えん
フワフワとしてて、起きてるか寝てるかわからん感じから
自然とスーーーと、夢の中に落ちていく感じ

気持ちエエヮ~~~~

ホンマに幸せな気分や
 003.gif



その代わり
体中が痛いけどな
 002.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-24 12:27 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by coppereye at 2009-02-25 00:09
二度寝! あこがれの二度寝!!
最近、二度寝ができないんですよね。
一度目がさめると、眠れない〜 ><

Commented by lucky-powder at 2009-02-25 00:23
>コパさん

そそ。。。
なかなか、出来なくなってきますよね ^^;
でもね、めちゃくちゃ疲れてたので今日はやっちゃいました ♪
あの何とも言えない、フワフワ、うつら~な感じがたまりません ><


<< なんで?      休み >>