k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

バイキング



今日、久々に行ってきた
バイキング
 003.gif

もうね、色々あったけど
話に夢中になってて、ほとんど画像は撮れず。。。
途中で気が付いて、このありさま
b0141519_2252045.jpg

★ ヘレステーキ
  カッペリーニトマトソース
  クリームチーズのカナッペ
   
b0141519_22522151.jpg

★ ひと口サイズのケーキ
  夕張メロンのシャーベット


女子は、食べることやしゃべることに夢中で・・・
気が付いたら、3時間も居座ってましたヮ

ちょっと、図々しかったかな~

いや、ホンマにもう
お腹がいっぱいですヮ。。。 042.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-18 23:02 | 人間模様 | Comments(13)
Commented by arare at 2009-02-19 11:07 x
おいしいものと、おしゃべり・・・ これは最高の組み合わせ☆

ずっ~と、バイキングご無沙汰だわ~
そして、ベラベラ気軽にできるおしゃべりも。
Commented by kuniko36 at 2009-02-19 13:55
なんか、バイキングっていうか
一品料理みたいに、いい感じのお料理だね。
私はバイキング苦手なんよ。広島はあまり美味しいって
思ったトコがないし、冷めてるものや、ぬるいものが
キライだから。。ほとんど行かない。
でも、このお料理の感じのバイキングなら
行って見たいかも!高級な感じ(笑)←スミマセン、ビンボーなもんで(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-02-19 15:07
>arareちゃん

そうなのよ。。。
私もご無沙汰だったんだけど、それだけに話が弾んでしまって ^^;
知り合いの人がいて、なんとか融通がきいたけど
普通なら追い出されるかもね~~
Commented by lucky-powder at 2009-02-19 15:11
>くにこさん

それがねぇ~お肉は目の前で焼いてくれるし
美味しいからすぐになくなって、補充してる状態なんよ ^^
だから温かいものは温かく、冷たいものは冷たくいただけるの ♪
私がよく行くホテルのビュッフェなんだ。。。

でもこれで、ソフトドリンクバー付きでサービスと税込みで2800円!!
安いと思わない?
Commented by kuniko36 at 2009-02-19 15:14
ええええええ。
ゲキ安。ありえんけ。
神戸におったら、今晩行く。(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-02-19 15:17
>くにこさん

毎週水曜日はレディースデーで、安いのよん ^^
あ~~~~他の写メも撮ったら良かった! ><
Commented by kuniko36 at 2009-02-19 16:21
ワカル。食べるのとしゃべるので
忙しいもんね。わたしでも、ゼッタイそうなる。
Commented by kuniko36 at 2009-02-19 16:22
あ、私の日記のレスに
例の銀杏見に行った時のきもい、カップルの
日記の入れておいたので、コピペしてみてね。
今みても、きもーーーーーーいい。
Commented by lucky-powder at 2009-02-19 16:27
>くにこさん

コメしといた。。。
Commented by kuniko36 at 2009-02-19 18:01
げげげーーだね。
レスいれた(笑)
きもーーーーい。
Commented by lucky-powder at 2009-02-19 22:36
>くにこさん

馬鹿でしょう (- -;)
Commented by anchan at 2009-02-20 14:23 x
この何倍食べたんだろ・・・(笑)

カナッペに乗ってるの何かと思ったらクリームチーズなんだねぇ
バイキングはついつい長居しちゃうよね(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-02-20 15:39
>anchan

結構食べたよ ^^
何回も行ったり来たりしてね。。。
これこそ、バイキングの醍醐味やん ♪


<< もう4日目      一番星 >>