k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

一番星



久しぶりに、夕暮れを撮ってみた

あっ!!
一番星みぃ~つけた

003.gif
b0141519_18213787.jpg


見える?
b0141519_18215497.jpg


空気が澄んでるから
すごい綺麗に見えるんやヮ。。。
 072.gif072.gif072.gif

見上げてごらん・・・

[PR]

by lucky-powder | 2009-02-17 18:26 | | Comments(8)
Commented by sasa-323 at 2009-02-17 18:43
ご無沙汰してました。
やっと、大阪に帰ってきました^^
携帯のカメラでもお星様が撮れるのですねー!!
大阪の空もお星さまって見えるのかな?
なぜか、思いだせません。。。。
空みてないんですね。(汗)
Commented by lucky-powder at 2009-02-17 19:07
>sasaさん

あら~お帰り~ ^^
いつも覗かせていただいてますよ☆
またあとで、遊びに行きますね!

大阪は、地上が星空のように明るいですもんね ^^
でもたまには、見上げてみて。。。
Commented by kuniko at 2009-02-17 20:42 x
見える~
素敵なプレゼントありがとう!
Commented by lucky-powder at 2009-02-17 20:46
>くにこさん

明日も良いことあるよ!! 絶対にね。。。 ^^V
Commented by SIN at 2009-02-17 23:53 x
そんだけ、寒いってこと。今朝は、俺のところ、雪が積もっていました。
バイクの座席の雪を落としてからの出勤となりました。
Commented by lucky-powder at 2009-02-18 00:04
>SINさん

積もってました?
急に冷え込んだので、無理もないですよね ;
風邪が切れるように、痛かったのではないですか?
Commented by coppereye at 2009-02-18 00:20
きれいな空ですねえ。。。
ほんと、何かいいことありそうな。^^
Commented by lucky-powder at 2009-02-18 09:01
>コパさん

ホンマに綺麗やったよ~ ^^
今日も観ることができたら良いのになぁ~ ♪
そしたら、明日もいい日になるかも。。。☆


<< バイキング      茎わかめ >>